魔界の餌食

 30, 2010 23:02
本日、山口出張より帰還いたしました。 (*^^)v

会社を退社後、辿り着いたところは・・・・・








魔界!!







善良な市民は、容易く魔界の餌食となってしまいました。 (T▽T)

買物 改


ヒラマサ用のタックル補充のつもりが・・・・・・・・

意に反してアジング目的のJHにラインetc、カゴに入ってるがな。  (-。-;)

ワタクシ、意思の弱い親父です。






まずは、新調ラインをリールに巻いてみました。

ライン改


老眼・・・・・いやいや、チョットだけ目が疲れてますんでね。

イエロー色の 『視認性抜群!!』 の文字にバイトしますた。  (゚ε゚ )ブッ!

しかし、この色って・・・・釣れそうな雰囲気がないっすね。





んで、次はカゴですが・・・・・

カゴ 


今シーズンは、ロケットカゴで挑戦してみたいと・・・・・

昨年、色々な方のアドバイス・・・・いや、盗み見をしまして・・・・ Σ( ̄□ ̄;

これより、改造に着手いたします。



ただ・・・・・・

旧ブログにも記してますが、ヒラマサ釣行13連敗中・・・・・

ワタクシが、ゲットする確立は『ゼロ!!』に近いと思われます。





幻の ヒラマサ・・・・・・




どうすりゃ、釣れるんじゃ??

(──┬──__──┬──)







ブログランキングに挑戦しています。
ヒラマサ14連敗を阻止するために愛の>ポチッを・・・・
宜しくお願い致します。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT 18

Thu
2010.07.01
07:59

SAL子 #-

URL

ヒラマサをサクサクっと釣ってはつまらんでそ^^

必ず釣れる時が来るまで待ってまそー

備品だけが増えていくけどww

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
08:29

ろぐ #-

URL

魔界出張お疲れ様です。

アジにヒラマサと装備の補充御苦労さまです。。

ヒラマサはアース写真の場所がええんですかっ!!
行きたいのはやまやまですが、行けば逝ってしまいそう(笑)

今週末の釣行報告楽しみにしときますわ!!

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
09:34

ウミー #SFo5/nok

URL

コンチハ。
ヒラマサやっつけるの楽しみに待ってま~~すv-7

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
12:59

のっち #jhHw6g8s

URL

かっちんさんはかっちんさんらしく
ブログタイトル通りにね(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
17:54

NTY #XZ039GEA

URL

ヒラマサから鰤にハマチ・・必ず釣れる処を知ってますで~!
但し、周囲を網でかこってますが・・・それがなにか(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
21:30

かっちん #-

URL

★SAL子様
ヒラマサをサクサクっと釣ってはつまらんでそ^^
  ↑  ↑
そんな悠長な事は言っとれんのですよ・・・ 汗
昨年から挑戦を始めて以降、怒涛の13連敗中!!
・・・・・・ブログタイトルを裏切らない男ですからね。  涙

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
21:32

かっちん #-

URL

★ろぐさん
有難うさんです。
あのアースポイントは、いまや超一級ポイントになってますからね。。
その煽りで、人はブチ多いとの情報です。

今週末は・・・・・ どうしょうかのぉ。。  汗

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
21:32

かっちん #-

URL

★ウミーさん
お久しぶりです。
旧ブログで色々と迷惑をお掛けしてスイマセンでした。

んで・・・・
ヒラマサですが、全く釣れる気がしませんな。   涙

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
21:34

かっちん #-

URL

★のっちさん
心配しないでください。
ヒラマサに限っては、幻の魚ですから・・・・

必ずホゲ報告をUPする事を約束します。   爆

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
21:35

かっちん #-

URL

★NTY師匠
周囲を網でかこってますが・・・
  ↑   ↑
もぉ~、それって海上釣り堀か? 養殖生簀じゃろう。。   汗

・・・・・・・何処でも良いから、釣りたいっす。  

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
22:30

シャロー好き #lqXiCN7.

URL

アジとヒラマサのタックル同時補充ってのは・・・。

ここは浮気せずにヒラマサ一本でお願いします。  :笑

広島もやっと対巨人のトンネル抜けましたし、続いてくださいね~。

Good Job 期待してますよ。

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.01
23:07

かっちん #-

URL

★シャロー好きさん
いやいや・・・・・・ 汗
まずは、山陰の幻に挑戦してみたいと思います。

釣れなかったら、瀬戸内のアジングにシフトチェンジします。
高確率で来週は瀬戸内ですけどね・・・・ タブン 
南蛮漬けが食いたいんですよ。    大汗

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.02
06:55

道楽 #JalddpaA

URL

因縁の対決に終止符は打たれるんでしょうか・・・?
何処へ行くのかは分かりませんが、悔いの残らぬよう早めに行動して希望の場所へ上がってくださいな。

大量のヒラマサが釣れた際には一声かけてください。
安佐南まで走ります(笑)
昨日色々と打ち合わせしましたが、本気で8月末まで毎週末大忙しになりますわ・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.02
08:44

ふじた #GCA3nAmE

URL

真鯛王!え~感じですねえ、もう釣ったも同然!
今年は7月になってもレギュラーサイズが回遊しているようで、火電沖波止ではご存じの通り、またぞろ80超が出ています。
豆ヒラの回遊が始まる前に、一丁やっちゃってくださいね!^^

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.02
13:03

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

おっロケットですか

完全な山陰狙いですね
でもそのロケット私には難しいんです
遠投中にパカッと下側が外れてしまうんです
どんな改造なんかが興味深々です

私も、こそっとアドバイスを狙ってみます

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.02
20:51

かっちん #-

URL

★道楽親分
楽しみにしてたのに天気が悪いですよ・・・・・・ ガクッ涙

因縁対決ってもね、あの方は休場中ですよ。
週末恒例の様子見メールが有りましたから・・・・・・
気にはなってるんでしょうな。  爆

忙しくなるようですが、私がゲットしたら更に忙しくなりまっせ!! 笑

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.02
21:11

かっちん #-

URL

★ふじたさん
火電でヒラマサゲットおめでとう御座います。
おまけにスズキまで釣っちゃって・・・・・羨ましいなぁ。。  笑

明日は、天気が悪そうなんで意気消沈しております。
どうなることやら・・・・

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.02
21:29

かっちん #-

URL

★ふじやすさん
コメ有難う御座います。   ペコリ・・・

そうそう、ロケットカゴは空中分離しますからね。
改造の成果はいかに・・・・・ 
失敗ですと、海中でも永久に分離しませんからね。。。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?