
 --, -- --:--

忘年会たけなわ

 12, 2010 18:28


今年も忘年会シーズンが酣を迎えておりますね。

先日、我社も第一陣の忘年会がありました。   あと何回あるのやら・・・(^^;

今年の幹事さんは、こんな忘年会を企画しておりました。

焼肉

焼肉忘年会!!     オイオイ( ̄□ ̄;・・

正直、チョットだけ抵抗はあったんだけどね・・・

マッ、最近は烏賊/魚ばかりだったから焼肉でも良いわ!! って、思ってたんだけど・・・




こりゃ~、嫌がらせかい!!  



烏賊焼き

なんと、烏賊も出てきましたがな。  スルメ烏賊でしょうかね?

でもね・・・・

実は、この烏賊って喰ったかどうか覚えてないんですわ・・・ ( ̄Д ̄;;





歳のせいでしょうかねぇ~?

最近はアルコールが入ると『記憶喪失症候群』を発症しますので

今回は 「アルコールは程々に!!」 との自制心を持って挑んだ訳です!!


結果・・・













記憶に御座いませぬ!!     \( ̄^ ̄)/  \( ̄^ ̄)/











数枚の写真も撮っていましたが全部ピンボケだしぃ~・・・・ (-◎ω◎-)

ワタクシ、意思の弱い管理人です。






案の定・・・

翌日は、頭ガンガンでした。 

そんな中、夜には7ヶ月ぶりの瀬戸内西方面へ出撃してまいりました。

メバル退治に行ったのですが・・・・

何でしょ

このつづきは、後日ってことでヨロピクです。






いつも「かっちんのホゲ日記Ⅱ」を応援くださり有難うございます。 m(_ _"m)ペコリ
皆様のポチッが励みになります!!
下のバナーをポチッとクリック御願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





<<おしまい>>

COMMENT - 16

Sun
2010.12.12
20:32

えーびす #LMs.iqQA

URL

ついに始まりましたね~忘年会シーズン

で、イキナリ焼き肉ですか?ええなぁ~
魚はいつも飽きるほど食べてるんで(←爆嘘)
ワタクシもたまには肉を食べたいですよ(笑)

つづき楽しみにしております~

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.12
22:15

かっちん #-

URL

いきなり焼肉ってもね・・・・
途中から、何を食ったか覚えてない!!   
皿に乗ってる写真も撮ってたけど、ピンボケで何か判らんのですわ。   汗

魚はいつも飽きるほど食べてるんで・・・
 ↑   ↑
そうそう、少なくても私より沢山食べてるよ。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.13
09:19

SAL子 #-

URL

イカ写真小さいどー(爆”

ヒイカっぽいけど・・赤いね(^^? ケンサキかな。。

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.13
20:51

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
エッ?
烏賊が見えましたか!!
小さくすりゃ大丈夫かなって・・・・・ 爆

わたしは、メバルを釣りに行ったのですがね。  汗

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.13
21:02

てっち #mQop/nM.

URL

えっ、なんだ?

わたくしもちょっと前の飲み会、焼肉でしたよ・・・^^
で先日の忘年会は・・・ 風邪でダウン(悲
そしてこの週末の2回目忘年会は久々もつ鍋でした・・・
なんかトマト&コラーゲンバージョンなんてやってたのを覚えてますが・・・???^^;

今週末も忘年会っす^^;

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.13
21:15

oくん #LkZag.iM

URL

やっぱり

お疲れ様です。
またまた飲み ネタきましたね~。
第1陣の忘年会とは・・・人気者は忙しいですねv-275
私は誘ってもらえないので一人で飲みますv-35

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.13
21:25

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いやいや、焼肉でも良かったんじゃけど・・・・
ここでも烏賊が出てきた。  笑

てっちさんの週末はモツ鍋でしたか!!
んで・・・今週末も忘年会とは。  汗

わたしゃ、釣行したくってね・・・
忘年会か釣りか!! 困ったのぉ~~。  涙

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.13
21:29

かっちん #-

URL

☆Oくん
やっぱり!!って何ですか?? 笑
週末忘年会って辛いんですわ。   釣りに行けんぢゃろ・・・

んで・・・
貴方が一人で飲むなんて、「信じれん!!」
コ〇ノ様が居るでしょ!! 爆
「魔王」飲ましてくれ。

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.13
22:05

sinker100 #SFo5/nok

URL

忘年会シーズンですねぇ♪
僕は一回目は居酒屋、二回目は鍋、三回目は焼肉・・・

忘年会に追われて、釣りに行く回数が激減しそう・・・orz

年内残り少ないですが釣り残しがない様お互い頑張りましょう♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.13
22:15

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
ウヘヘヘッ・・・ 
其方も忘年会が立込んでますなぁ。   笑
釣行回数が激減しますかぁ~・・・

こりゃ~、チャンスかもしれん。
sinker100さんが行けない間に尺鯵ゲット!!
てな訳ないよねぇ。   涙

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.14
07:31

NTY #XZ039GEA

URL

昔・・・ありましたなあ。ロッキード事件裁判

「オサノケンジ君」 「記憶にございません・・・」

私も呑んだらフィルムが切れたことありますよ~。

お金払うときだけ元にもどりますが何か?(爆)

メバル?海の中には鱗すれるほど、ひしめいてるでしょう。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.14
09:50

おっくん #1zy/x5P2

URL

早いもんで、もう忘年会シーズンなんですねぇ・・・
焼肉の宴会って最初はいいけど
終盤は結構へヴィーですよね(歳のせいか?)

以前の宴会写真はどれもブレブレだったので?
今回は自重されたのかな?
それとも正気のうちに撮影しただけ?(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.14
17:35

ろぐ #-

URL

先週末あたいも焼肉忘年会でしたわ…
年末にかけて出費が増えるのが痛いところです。。

でっ 今晩あたり釣行結果がUPされるのでしょうか(笑)
こちらはタチ・ハゲ見事玉砕での帰港でした(泣)

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.14
20:04

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
「記憶にございません・・・」って流行語でしたかね?

なんでか知らんが、飲むと記憶が飛ぶ・・・
ワタシャ、やばい病気の前兆かもしれんですよ。  汗

海の中には鱗すれるほど、ひしめいてるでしょう
  ↑   ↑
うんにゃ・・・・こっちには居りません!! 絶対に!! 笑

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.14
20:05

かっちん #-

URL

☆おっくんさん
焼肉の宴会って最初はいいけど・・・
  ↑   ↑
私、最初は大人しく喰ってたけどね。。。
途中からは・・・・・ どうだったのかな?? 笑

写真は撮ってましたよ。 御察しのとおり・・・ピンボケだす。 汗

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.14
20:07

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
ヘェ~~、ろぐさんも焼肉忘年会でしたか!!
・・・・・・・・それって流行ですかね??

忘年会・・・
普段の週末は、釣ばかりでしたから少しは付き合わんとね。
あと2回あるけぇ~のぉ。  涙

今夜のアップはしません
もう忘れたわ!! 爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

