fc2ブログ

汗だく作業 (;´・ω・)

 21, 2021 17:18

ホントはねーーー

今が旬のケンサキ烏賊退治にイカメタル釣行したいのだけどね。。。。

この週末は、この時期恒例       実家の庭木剪定作業しましたですよ。( ノД`)シクシク…

さつき1
BEFORE

さつき2
AFTER

紅葉


親父が高齢となった事もあり、片付けまで自分の肩へズシッ!! っとのしかかる重労働ですね。

今年は、庭木屋(プロ)さんへ頼むか?! と、思うのだけど、職人さんの剪定代って結構するからね。。。

こんなに払うなら・・・(;^_^A








ジギングタックルが買えるがな と我慢して自分がやってます。








そんなこんなで、、昼過ぎには暑さでグロッキーになったから⇒⇒⇒止めた

あとは・・・

image4.jpeg


まだ池周りが手つかずですから、、、仕方ないから来週末にするか。。。(;´・ω・)

ンな訳で、次回イカメタルは7月に行きます。




庭木ブログになりましたけど・・・
ブログランキングへ参加しています。
釣りに行けない管理人を応援してください。m(__)m
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>
スポンサーサイト



COMMENT 2

Thu
2021.06.24
12:40

いかおやじ #-

URL

見上げたもんだよ屋根屋のふんどし(失礼)(^^)

こりゃあ本職顔負けじゃし(◎o◎)

こんだぁおらのムダ毛の剪定を頼もうかのぉ(^・^)

やっと緊急事態宣言も解除になりましたで!

どんどん行きましょうで……

じゃが暑いけぇ地磯歩きはやっぱりたいぎいのぉ(>_<)

Edit | Reply | 
Fri
2021.06.25
11:49

かっちん #-

URL

☆いかおやじさん
いやいや、ド素人ですから仕上がりは不細工ですよ。
修正の繰り返しで・・・庭木は、だんだん小さくなるもんね。(;´・ω・)
ムダ毛!? 最近は性能の良い専用機が・・・爆

さて、おやじさんも浜田へ行ってくださいよ!! 
暑いから倒れんように・・・(〃艸〃)ムフッ

わたしゃ、次回は来月月初に行きまっせ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?