
 --, -- --:--

魔界の誘惑・・・ (^_-)-☆

 16, 2010 22:09

いゃ~、今日は寒かった!!

広島市街でも初雪が降りました。

私は、山口に出張してましたが・・・

山口市内でも雪がボンボン降っちょりましたよ。









さてさて・・・・

この冬一番の寒波によるものでしょうか?

またまた、魔界の誘惑により悪い病気が発症したようです。 (-。-;)



此れなんだけどね・・・



gonfs_title_2pc[1]

OLYMPIC      ヌーボフィネッツァ

フィネッツァのモデルチェンジ品らしい・・・・



年甲斐もなく 「メタリックレッド」 に惚れますた。 

gonfs_762ul_s[1]_convert__convert_20101216200513

欲しいのぉ~!!   hoshii・・・

これなら釣れそうな気がする。。。。。      タブン・・・









!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<:))彡
   ↑ ↑ ↑
  爆釣妄想中なり・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・違うか!? (^_^;)

【追伸】
金が足らんので、まだ買ってません。  涙





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT - 16

Thu
2010.12.16
22:55

えーびす #LMs.iqQA

URL

ええの買いましたね~

もし手になじまないようでしたらワタクシの
旧モデルになってしまったフィネと交換しますよ~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.16
23:12

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
チョット、文章に足らずがありました。 汗

・・・・・・・・・・・・・・・・まだ買ってないって!!
とりあえず追伸した。   爆

この新しい奴は、どんなんね?

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.16
23:44

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

エエのんに目をつけましたね~。
ブランクスのレッドもちょっとエロイ感じですよ~。  :爆

私は792UL-Sの方を触ってみましたが、流行のパッツンじゃなく好み~。
76ならもう少し張りも出てきて良いんじゃないでしょうか?

さあ~、一杯引っ掛けて『魔界』へGO!!  ←あっ、捕まるか? 

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.17
00:13

道楽 #JalddpaA

URL

寝ても覚めても思い描くのはロッドの事ばかり・・・って感じで結局買ってしまうんでしょうなぁ・・・。
まぁ私も人の事は言えませんが(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.17
08:15

ふじた #GCA3nAmE

URL

わっはっは。またしても魔界へ!(笑)
いまどきの釣り道具はスタイリッシュになりましたねえ。
和竿を模してグラスロッドを作っていた当時が懐かしくなります。
しかし見ていたら欲しくなるのも本音。
さあ、お買いなされませ!(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.17
09:43

ろぐ #-

URL

メタリックレッドに惚れましたか。。
ええ色ですなぁ~ 
勢いで買っちゃいましょう!!

魔界 魔界 6の日は魔界…
魔界より怖いのは仲間のささやき…(苦笑)
やっちゃいましたわ(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.17
19:11

NTY #XZ039GEA

URL

ネコに小判に成らんように~~~!爆 (毒舌でした~)

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.17
23:45

SAL子 #-

URL

初売りでロッド買ったら♪^^

商品券ある店ならお得だしね。。

しかし最近の冷え込みはババの体にはキツイ;;

ネタがないし・・(爆”

ポイント入らないし(==)

やめようかな・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.18
10:56

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
お早うございます。
色々触ってみますと・・・
他にも気になる奴が沢山ありますね。

う~ん・・・
正直、オッサンは迷っております。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.18
10:57

かっちん #-

URL

☆道楽親分
そうそう・・・
寝ても醒めても、ロッド・ろっどですわ!!・・・・  汗
マァ、金が無いんで買ってませんがね。  

親分のブログみましたよ。 
私より先に衝動買いしてますな。。。爆  

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.18
10:58

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いやいや、何ででしょうか? あの赤色に目が留まりましてね。
スマートなんですけど・・・
他メーカーのロッドも色々と手にしてみると、良い奴も沢山有りますね。

ますます困っております。  汗

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.18
11:00

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
6の日って当分先だわな。  
それまで耐えれるだろうか?? 汗

魔界より怖いのは仲間のささやき…(苦笑)
 ↑   ↑
今度は、何を買いましたかな?
親分に唆されたようですね・・・・
皆で買えば怖く無い!! って、やつでしようか? 爆

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.18
11:01

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
師匠、お早うございます。
"猫に小判"・・・
ワタクシ、今迄に何度失敗した事か。。。   涙

・・・・・・・また、同じ過ちを繰返そうとしています。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.18
11:06

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
初売りって来年まで待て!!っことでしょ。。
もう少しで始まる安売り時期を狙っているんだけどね・・・
・・・・・・・それまで耐えれないかも。  笑

んで・・・何か御悩みでしょうか?

ババちゃまのブログは面白いよ。
あの自画漫画が有れば大丈夫でしょ!!    
牛タン喰って頑張れ!! 爆

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
18:23

ドンキー #99DFA69w

URL

はじめまして。 ドンキーと言います。

初めておじゃましましたら、私と同じ心境の方でしたので
足跡ツケさせてください。
旧タイプ持ってるんです。しかもやっとのことで今年購入しました。
半年もしないうちにモデルチェンジです。
魔界でメタリックレッド見ました。もう何回も手に取って振ってみました。
もう、たまりません。 が、今年は買えません。
メタリックレッドはやばいですね。。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
18:47

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
初コメ有難うございます。
実は、私もドンキーさんのブログを拝見しております。 笑
いつも良く釣られて羨ましい限りです。
フィネッツァ・・・とうとう、魔界の餌食となり買ってしまいました。 汗

私、広島県人ですが釣行は殆どが山口か島根でして・・・
これからは大島界隈への出撃回数が増えると思います。
ドンキーさんも大島へ行かれるようですし、お会い出来るかもですね。 笑

これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

