週末の出来事!!

 19, 2010 18:18


えぇ~っと・・・


毎年の事とはいえ、年末になると色々と用事がありましてね・・・

忘年会とか・・・ 年賀状の準備とか・・・ 風呂掃除とか・・・ ( ┰_┰)

結局、週末は釣りに行けませんでした。


ガクッ!!   (ノ゚ο゚)ノオオッ








仕方ないんで、空いた時間に買物へ。。

近所のスーパーでウロウロしてたら目に留まったもの・・・

カイロ

お徳用カイロ ・・・

夜間釣行時、寒がり屋の私には欠かせません。





それと・・・此れも買った!!

めがね

シニアアイ専用眼鏡  -1.000円也-  (-◎ω◎-)

これで、ジグヘッドの穴が見えん!!  ってイライラも解消ですな。





当然の事ながら・・・

近くの魔界にも強制吸引されましてね。。。

店員さんの上手い口車に乗ってしまった。 

フィネッツァ

とうとう買っちゃったよぉ~   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

他メーカー品も色々と触ってみると・・・

何が何だか訳が分からんようになってね。

結局・・・

GONFS-732UL-SS

一番短い奴にしましたけど・・・





んで・・・





ロッドを買った序に店内をウロウロしたんだけど。。

今度は、此れが欲しくなった・・・

ツインパワーMG
ソアレCI4







アァ~・・・ 

何処かに サンタクロースは居らんかのぉ~。  ( ̄◇ ̄;・・








釣りブログランキングに参加しています。
皆様のポチッが励みになります!!
下のバナーをポチッっとクリックしてください。 m(_ _"m)ペコリ
(※ワンクリック詐欺ではありません)
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>

COMMENT 22

Sun
2010.12.19
18:40

ドンキー #99DFA69w

URL

あっ。 コメント書き終わったら。。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
19:11

NTY #XZ039GEA

URL

とうとう買っちゃいましたか(笑)

私も一本だけ持ってます。月匠っていうヤツです。
なかなか使う機会がなくて(リアル先行なんで)
ほんま、人のこといえません。ネコに小判状態です。

で、今度はリールですか?ええリールですね。
買っても豚に真珠にならんように(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
20:07

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
ウハハハッ・・・  
この記事とコメントがニアミスしたようですねぇ。   笑

そうなんですよ・・・
あっさりと買ってしまいましたわ。  汗

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
20:14

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
おぉ~・・・ 師匠がお持ちのロッドは銘竿「月匠」ですか!!
と、言いつつ・・・自分は、あまり知らんのですが。   汗

ネコに小判 ⇒ 豚に真珠
 ↑  ↑  ↑
此れって、文は変れど同じ意味ですわな。    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヂグジョ~。。  涙

頑張って釣りますけんね。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
20:25

ドンキー #99DFA69w

URL

釣行先は冬場は結構山口が多くなりますね。
偶然、隣で釣ってるのがかっちんさんだったりするんですよ。
大島は距離があるのでたま~に触手を伸ばしますが
満足で帰った事は一度もないです。修行不足です。
釣りは下手ですが一緒に楽しく釣りが出来たらと思います。

ご迷惑で無ければLINKお願い致します。

今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
21:21

ろぐ #-

URL

焼酎を引っ掛けて即買いされましたかっ(爆)
しかもロッドの次はリールですかっ!!
ツインパのMGはお高いですねぇ~ わても欲しいんですわっ!!

忘年会に風呂掃除…
しっかりお勤めしてください!
正月連休釣行レポ楽しみにしときますんで(笑)

あたいは縁側でええですから(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
21:47

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
いゃ~、此方からも大島は遠いですよ。
私の場合は、超ド下手なんで満足な釣果は一度もありません。
それでも行くんだけどね・・・・ 笑

リングの件、了解しました。
此方こそ宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
21:52

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
今日はお疲れ様でした。
さぞ満足な釣果であったと思われますが・・・・いかに?

でね・・・
ロッド買ったらリールも欲しくなって。。。  汗
ステラ様なんて手が届かんから、ツインパ見たけど・・・
あれも高いのぉ~。   

で、縁側って・・・  アソコは俺が喰うっちゃ!!  爆

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
22:20

てっち #mQop/nM.

URL

Waーーーぁ、めちゃくちゃ羨ましい・・・

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.20
19:33

えーびす #LMs.iqQA

URL

かっちんさんのところは景気のええサンタさんが居るみたいですね(笑)

ニュ~ロッド・・・ええのぉ~ (羨)

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.20
21:09

かっちん #-

URL

☆てっちさん
Waーーーぁ、めちゃくちゃ羨ましい・・・
 ↑  ↑
いやいや・・・・
此れから滅茶苦茶な釣行が始まります。
よ~釣らんですから、見といてくださいね。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.20
21:11

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
景気のええサンタさん・・・・
 ↑  ↑
ハイ!!
鬼嫁サンタって言うんですが・・・
金くれッ!! って言ったら角が生えていたもんね。  

こめかみに血管も浮き出てたし・・・ 汗

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.20
23:00

道楽 #JalddpaA

URL

TPMGかソアレCI4ですか・・・。
まぁ前者は高すぎで買わないとしても、ソアレなら何とかなる価格ですね。
ですが、何かと出費の多い年末年始ですし、ここは我慢してBBにしときましょう。

まぁ似たようなもんで・・・・
私もリールが欲しいのぉ・・・・で悩んでますわ(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.21
19:47

かっちん #-

URL

☆道楽親分
今日も魔界を徘徊してまいりました。
何度みても値段は変らんが・・・・・・・・・・・・・ 
今日の候補は、ノーマルTPでもええかなと。  笑

まぁ似たようなもんで・・・・
 ↑   ↑
いえいえ、似てませんって!!
親分の場合は「即買い!!」ですからね。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.21
20:00

道楽 #JalddpaA

URL

今日ろぐさんと話したんですが、08TPがそろそろ来年あたりモデルチェンジするのでは?と予想しております。
そうなった場合08は更に値段下がるでしょうねぇ・・・。
08TP何台か所持してますが、良い機種ですよ。

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.21
20:22

かっちん #-

URL

☆道楽親分
情報有難うさんです。

来年ですかぁ・・・・・・・・・・
自分の性格は、親分と同じようなもんだと自負しております。  汗

明日には死ぬかもわからんしぃ!!
とても来年まで待てるでしょうか?
欲しいのぉ~。。。。。。。。。。。

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.22
02:18

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

ロッドは購入されましたか、次はやっぱりリールでしょ。
欲しい時が買い時ですよ。

若い皆さんと違って、我々の一年は・・・。
楽しむ時間を大切にせんとね~。

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.22
09:48

SAL子 #-

URL

カイロ去年から高くなったよね~
消耗品だけに痛い出費・・我が家は2人分だから。。
ヒートベスト着れば腹と腰の2枚だけで済むけど

小さいカイロは毎回手の甲に2枚・・
帰宅してもまだ温かいからプリンの布団にぺたっ♪^^

ロッド買ったのね・・入魂はいつかしら??w

老眼?・・・ろーーーーーがん??(^m^)



Edit | Reply | 
Wed
2010.12.22
14:37

sinker100 #SFo5/nok

URL

ニューロッドですかぁ!!
次の出撃が待ち遠しいですね^^

防寒グッズもそろえたことだし準備万端!
後は釣るだけっすね♪

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.23
01:45

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
う~ん・・・
今、持ってるリールは2500なんですよ。
私は、よく判らんのですが、このロッドに2500を装着してみるとバランスが悪いような気がします。 

2000が良いんじゃないかなと思っておりますが・・・・  汗

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.23
01:54

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
エッ~? カイロって値上げしたの。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らんかったわ。  

御坊ちゃまの私はね・・・
腰に最低2枚貼らないとダメなんですよ。   笑   

ロッドは買ったけど、公私ともバタバタなんで・・・・
行かれんわ!! 涙

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.23
01:57

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
折角買ったのに・・・・
出撃の目処がたたんですわ。

週末も家の用事があるし・・・・・・・・
やっぱり正月セールの時に買えば良かったかもね。

尺アジの釣り方を教えてよ。   笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?