
 --, -- --:--

クリスマスイブのプレゼント!!

 24, 2010 14:47



  Merry Christmas!  

I wish you a Merry Christmas.

Oh~!!  メリーメリークリスマ~ス!! いきなり横文字スタートですが・・・
                                          ( ゚Д゚)ナニカ?








さてさて・・・

今朝、放映されていた某テレビ局の天気予報では

『クリスマスイブに寒波がやって来た~!!』    

な~んて言ってましたけど・・・

私のとこへもプレゼントがきましたよ。

コイツが来たんだわ・・・ (T^T)













クリスマスイブに・・・

       ノロウイルスがやって来た~!!』    

                                   。゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚。










今朝から、お腹に異変をきたしましてね・・・・  

無理やり出社したものの、デスクとトイレの往復ではあきまへんな。。 



結果・・・

ノロちゃんの疑い有り!! って事で 『病原菌』 扱いですわ。。

会社から強制退去の刑に処されますた。。。  (^_^;)

現在、布団に入ってボード叩いてます。




ハァァ~~・・・  

こりは、今週末の釣行も無理だろうな。。

ニューロッドの入魂は何時になるのやら・・・

眼張写真


・・・・・・メバル釣りたいのぉ~。





オッ!! またじゃ・・・・・・・ウ〇コ出るぅ~。。

※今回は、汚い話ですいません・・・
 ネタが無いんですわ。 









何時も「かっちんのホゲ日記Ⅱ」を応援下さり有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
最近、ポイントが下降中です!!
下のバナーをポチッっとクリックして応援してください。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT - 26

Fri
2010.12.24
15:08

えーびす #LMs.iqQA

URL

こりゃもうクリスマスって言うより
クソスマス(糞済ます)って言ったほうがええかもですね(爆)

お正月も近いことですし今はゆっくりとご自愛してくださいませ
メバルは逃げませんから(タブン)

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.24
19:09

シャロー好き #-

URL

かっちんさんも頂いちゃいました?
私も週明けから・・・、今日4日ぶりに固形ウ〇チが・・・。  :爆

体調も戻り出撃~の予定がこの天気。
前回の事があるんで、日曜の夜までお預けしときます。
山陰と山陽の両方で釣納め予定ですがどうなるやら?
かっちんさんの分も頑張りますから養生しっかりと!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.24
19:53

SAL子 #-

URL

病院は?(^^;
ノロだったらヤバイじょー
救急で行ってございん
点滴すると楽になんど

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.24
20:37

かずん #grGQ8zlQ

URL

おひさです
とんでもないものを頂いちゃってますね・・・
Newロッドに早く入魂したいのはよくわかります・・・
今週末はいけそうにないですか・・・

日曜は魔界の日なんでそっちに買出しに行こうかと計画しております
13:00~14:00くらいにルアーを見ているデカイやつがいたら自分です
かっちんさんもこれそうなら教えてください

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.24
23:03

へっぽこ #KtOtvm9U

URL

ウチの嫁と下のガキンチョもノロです。

とても釣りに行きたいって言える雰囲気ではないので、久しぶりのお休みもウチでいい子にしてる予定です。

お大事に・・・・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
00:08

sinker100 #SFo5/nok

URL

僕の会社でも何人かノロ最近かかってましたよ!
流行ってるんですかね??

今年もあとちょっと・・
早く直して、釣り納めは悔いないようにしたいですね♪

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
00:31

道楽 #JalddpaA

URL

絵文字付けて色変えて写真貼って・・・。
逝きそうな人がする事じゃありませんで(笑)
しっかり寝てください。

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
07:48

ふじた #GCA3nAmE

URL

なんと、なんと!
大丈夫すか。。(;´Д`)
手洗いとうがいをお忘れなく。といっても遅い?
年末へかけての荒天ですから、いまは充分にご静養くださいね。
年が明けて天気が落ち着いたら、一発ドカンと釣りましょう!^^

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
09:52

ろぐ #-

URL

メリークリスマス!!
サンタさんからノロプレゼントもらいましたかっ(汗)
腹は砕けてもブログはやめれんかっちんさんの根性に 敬礼…

まっ 正月釣行が無事できるよう しっかり養生して早く治してください。。

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
12:00

ドンキー #99DFA69w

URL

ありゃぁ。 流行ってるんですかぁ。。
お魚のタタリですか。。 お大事にされてください。
海は逃げませんご安心ください。

お魚は誰かに釣られるかもです。
元気になればNEWロッドで・・・ 早く治して行きましょ。

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
17:00

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
クソスマス(糞済ます)・・・・
もぅ~、糞はええわい!! って思います。  涙

何としても今年中には行きまっせ!!
メバルが逃げるけぇ~・・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
17:00

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
シャローさんも頂いてましたか。
ワタシャ、まだまだ硬いのは出ませんぜ・・・  笑

週末は行かん方がええんと違う?
波が高いから気をつけんと・・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
17:02

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
点滴はしたけど・・・・
黄門ちゃまがチリチリするんじゃ。  涙


どうも・・・
拭き過ぎみたい。。。  汗

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
17:03

かっちん #-

URL

☆かずんさん
お久しぶりですね~。
今週末は無理だわ・・・ 力が入らん!! 涙

んで、明日は此方に買出しですか。
明日は、まだ逢わない方が良いかと・・・
伝染するっちゃ・・・・・ 汗

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
17:04

かっちん #-

URL

☆へっぽこさん
奥様と子供さんもですか・・・ 汗
お大事になさってくださいね。

とても釣りに行きたいって言える雰囲気ではないので・・・
 ↑  ↑
言わんほうが・・・奥さんにシバかれまっせ!! 笑

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
17:05

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
巷では流行ってるみたいよ。

釣り納めは悔いないようにしたいですね♪
 ↑   ↑
その通りです!!
私も最後を爆釣で飾りたい・・・ 夢っぽいね。 汗

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
17:05

かっちん #-

URL

☆道楽親分
あのね・・・・ 汗
昨日の昼間に下から出し尽くしたから、昨夜から今日の昼まで
爆睡しとった。

もう、腹が減ってきたから大丈夫よ。
何故かしら?・・・・・・・豚足食いてぇ~。

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
17:07

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
有難うございます。
腹が減ってきたから、もう大丈夫ですよ。  笑

年が明けて天気が落ち着いたら・・・
  ↑  ↑
いえいえ、最低1回は年内に行きたいと思っております。 笑

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
17:07

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
最後の最後に良いプレゼントを頂きましてね・・・
終いにゃ、糞どころか何も出んようになったわ。。  汗

正月釣行・・・・
うんにゃ!! ワテは、どうしても年内に有終の美を飾りたい。

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
17:09

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
病院の先生も言ってたけど、流行ってるようですよ。
ドンキーさんも気をつけてくださいね。

お魚のタタリですか・・・
 ↑  ↑
自慢じゃないですが、魚に祟られるほど釣ってないっす。  汗

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
17:13

NTY #XZ039GEA

URL

私はアホなんで風邪引かないと思ってたんですが・・・、昨晩から鼻水が止まりません。(少し脳味噌残ってたようです)
年明けには松山沖を予定しているので、絶対完治しますよ~!。

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
17:52

SAL子 #-

URL

豚足はやめておきなされ(爆”
また腹には刺激物だどー

年内に釣行したければ今日、明日大人しくしてなさい(^m^)

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
21:00

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
エッ??  師匠が鼻水ですと・・・・・ 
それで、雪が降ってるんでかね?    汗

年明けには松山沖を予定しているので・・・
 ↑   ↑
いやいや・・・ 今年の釣行が、あと2回は有るでしょ!!  爆


Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
21:09

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
浅田真央ちゃんがトップぢゃ!! ・・・・・・・関係ないか。 笑

やっぱり、豚足は駄目だね。
嫁さんに"食いたい"って言ったら怒られたわ。    涙

ババちゃんの所は、大雪って言ってるけど大丈夫かな?
海に行かないように・・・ 滑って落ちるべ。 爆

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.25
23:02

かずん #grGQ8zlQ

URL

商工亀ですよ

調子がよさそうならきてくだされ
いいものがあるかも・・・

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
12:14

かっちん #-

URL

☆かずんさん
ありがとうね。
体調は戻りつつあります。

が・・・流石に今はいけんでしょ、感染するで!! 笑!
ろぐさんにラブメールを送っておりますんで聞いてね。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

