
 --, -- --:--

おもろいブログ紹介・・・( *´艸`) 

 26, 2011 20:08


何時も 「かっちんのホゲ日記?」 へ訪問くださり有難う御座います。

ブログランキングに参加しています。
最初にポチッっとお願い致します。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



サッカー アジアカップ カタール2011 

日本が延長・PK戦の末に  韓国を破り決勝進出!!

いゃ~、この試合は見応えがありましたねぇ~。

マッ、私は睡魔に勝てず何時の間にか寝ちゃいましたが・・・

決勝のオーストラリア戦は最後まで応援したいと思います。




さてさて・・・・

今回は釣行ネタじゃなくって、ブロ友さんの紹介をしたいと思います。

ネタ切れなんで・・・とは言いませんが。  (-。-;)

東北から発信されている SAL子 さんの釣りブログです。

遠いので会った事なんてありませんが・・・

『東北釣行記』ランキングでも上位にランクされています。

気ままな婆ぁさん  ←クリックしてね。

ババちゃん 釣り


このイラストは、ご自身をモデルに画かれており、面白可笑しくUPされています。




他のイラストも簡単に紹介すると・・・

以前、私が大ファンであるフィギュアスケート浅田真央ちゃんの

イラストを頼みましたら・・・・

ババちゃん フィギュア

・・・・・・・・・・・・・・無言。。。

何故かしら? ご自身がモデルになってたり・・・・・ ( ̄_ ̄ i)




それとですね・・・・

イラストとはいえ、偶に ケツ を出します。  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ババちゃん ケツ・・


こんな感じ・・・・・・・・・

他にも、釣り場マナーの記事とか掲載されており、見習いたいと思っております。

マッ、ババマニアの方は是非とも覗いてみてくださいね。

ヨロピクです!!






ポチッをお忘れの方・・・
下のバナーをポチッっとお願いしま~す。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT - 18

Wed
2011.01.26
22:39

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

先ほどチラ見してきましたよ~。
面白いですね~、後ほどきちっと挨拶してきますね。

ところで、最近 『一球入魂ならぬ”一匹入魂”』ですか?
ここは”鰤”でも一発どうですか?

Edit | Reply | 
Wed
2011.01.26
23:24

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
オォ~!!   早速覗いていただきましたか。   笑
でね、後から挨拶ってもコメント欄は開かずの扉ですんで。  
何か美味しいものを置けば開くはずです。  爆

"一匹入魂"・・・・
資源保護と言ってくださいよ。  涙

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
02:06

にゃり #-

URL

おすすめ訪問してきました(笑)

漁労長と同じような雰囲気をかもし出されていますね~^^

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
10:17

NTY #XZ039GEA

URL

私も昨晩 東北まで夜這いしました(笑)

この方・・・かなりべっぴんで若いですね(爆)

まあ一生会う」ことも無かろうと思いますので、好き勝手に書かせていただきましたが(大爆)

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
20:20

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
そうっすか? ワタシの同じ雰囲気って・・・・
う~ん・・・・
いつも爆釣するところとか似てるよね。  

ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うか? 爆

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
20:26

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
ババちゃんね、相当なベッピンさんですよ。  

好き勝手に書かせていただきましたが・・・
  ↑   ↑
・・・・飛んできまっせ!!
なんせ身軽なんだから。   笑

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
20:33

SAL子 #-

URL

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З


べっぴんババです!!

便秘ババでもあります!

NTYさん ありがとう♪(笑”


かっちんさん・・訪問者が多数です(爆”
リピーターはどのくらいになるだろね(脂汗”

あんがとね~^^v

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
20:56

ろぐ #-

URL

いましがたお邪魔してきました。。
東北釣行記トップだけあるブログですねっ!!
イラストで伝えるブログは初めてで感銘致しました。。
ダントツトップだけありますな!!

かっちんさんもこのまま資源保護活動を邁進し、中国釣行記トップを維持してください(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
22:09

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
ほらッ、すっ飛んできたっちゃ!!
便秘ババ = エロ師匠・・・・名コンビぢゃの。  笑

んで・・・
訪問者多数ですか!!
よがった よがった ・・・・・  爆

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
22:11

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
でしょでしょ!!
あの漫画ね・・・・ だんだん上手になってきました。  
わたしゃ、書けまへんわ。  汗

このまま資源保護活動を邁進し・・・・
 ↑   ↑
あのなぁ~・・・・涙
資源保護 = ホゲ日記 ・・・・繋がるところがあるでしょ!!  爆

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
23:37

NTY #XZ039GEA

URL

こら! エロ師匠とは誰のこっちゃ!

まだ喜びは3回しか味わってないぞえ!

子供3人じゃから(核爆)

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.28
00:53

ふじた #GCA3nAmE

URL

こりゃまた愉快なブログですねえ。(笑)
ヘタウマ画というのがありましたが、同類かそれ以上。
お尻の絵もエロくないところがミソですね。(^。^;

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.28
08:48

SAL子 #-

URL

>ろぐさん
>ふじたさん
ご訪問ありがとうございましたぁ(^^)
気ままにまた遊びに来て下さい♪


かっちんさん

>>・・・・ だんだん上手になってきました。

  (*`艸´) 床上手?    ↑


昨日は沢山の方に来て頂きましたよ
さり気無くポチっとしてくれた方も多かったようです♪

良いお友達をお持ちの様で・・(^^)
かっちんさんも皆さんの支えでトップを維持してるんだね~

ババも維持は大変だけど頑張るべ(^^v

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.28
20:16

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
ウハハハハハッ・・・・・
エロ師匠・・・早く見つけたねぇ~。。  汗

喜びは3回しか味わってないぞえ!
 ↑  ↑
エッ! 一晩で3回も逝きましたか!! 爆
元気だのぉ~・・・・

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.28
20:17

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難うございます。
あの・・・あまり褒めると調子にのってイラストだらけになります。
適度に褒めてやってください。  爆

私と違って烏賊を釣りまくってますから、
偶にでいいから(爆)  暇なときには覗いてあげてね。 笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.28
20:19

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
まあまあ、今回はどうしたんですか?
丁寧にお礼を言ってますが・・・・    汗

なんか悪い物でも食ったのか?     爆

沢山の方がポチッしてくださって良かったですね。
これからも"可愛いケツ"を出してくだされ。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.28
22:00

道楽 #JalddpaA

URL

おもろいブログですか・・・。
磯に行ったら大波でさらわれそうになったり、アオリ狙いに行ったら妙にテナガダコが釣れたり、メバル狙いに行ったらナマコやヒトデが釣れたりするブログの事ですかね?

冗談は置いといてと・・・。
ちょっくら覗いて来ました。
動物愛護精神で溢れる私はハムスターで癒されました。

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.28
22:23

かっちん #-

URL

☆道楽親分
磯に行ったら大波でさらわれそうになったり、アオリ狙いに行ったら妙にテナガダコが釣れたり、メバル狙いに行ったらナマコやヒトデが釣れたりするブログの事ですかね?
  ↑   ↑
あのね・・・・・・これって、全部ワタクシの失敗記事じゃんかい!!   怒
マッ、何も否定はしませんが・・・ 涙

んで、ハムスターは『プリンちゃん』っていいます。
ワタシのように可愛いんですわ。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

