
 --, -- --:--

今週末は・・・・(^_-)-☆

 29, 2011 11:31


何時も 「かっちんのホゲ日記?」 へ訪問くださり有難う御座います。

ブログランキングに参加しています。
最初にポチッっとお願い致します。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







あっと言う間に週末を迎えちゃいましたけど・・・

ワタクシ、今週末の釣行は休みです。



何故かって!?



正月にリール買ったりしたからねぇ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金が少くね!!   (T^T)
月末が給料日なんですわ。


マッ、今日から寒くなって天気の方も崩れるようなんで  






今週末は  " 酔い子 " に決定!!






んで、正月に買ったリールなんだけど・・・・

ソアレci4

出番が無くてタックルケースで眠ってます。

出動時間は僅か20分程度でしょうか。

未だに入魂できず・・・・ (T^T)



メバルを釣る為に揃えたタックルですけど

私がアジングに走ったもんだから・・・

フィネェ

フィネッツァのソリッドと合体させると・・・

私のアームじゃアジングに使えなかった。  (-。-;)

最近はアジも少なくなったから、次は連れて行きますよん。  。(*^^)v





んで・・・・

今夜はサッカーを観なくては・・・・

アジアカップ ドーハ2011 決勝!!


GK 川島

準決勝のPK戦を制したGK川島です。

オーストラリア戦も頼むでぇ~!! 

未明のキックオフなんで・・・・ワタシャ、寝るかも。  ( ̄_ ̄ i)






ポチッをお忘れの方・・・
下のバナーをポチッっとお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT - 28

Sat
2011.01.29
12:49

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまです。

私も今週はお休みです。
フィネッツァの赤はまぶしいです(汗)
リールとの色合いもバッチりです。
釣果絶対期待できます。

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
13:28

ろぐ #-

URL

今週はブログ更新が激しいようで…(笑)

でっ 本日の調査釣行は中止ですか…
これだけ薄いと いやいや 寒いと 髪の毛から指先までしっかり防寒せんとあきまへんからなぁ(爆)

ほなっ ソアレ入魂はまだまだ先みたいですねぇ~
早いとこ尺メバを藻場から引き抜いてくださいっ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
15:58

SAL子 #-

URL

あ!!今日はサッカーだべ!

昼寝してて良かったぁ(笑”

イカ食べながら観戦すんべ^^@

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
18:20

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
トンキーさんも今週は休みですか!!
って、まずはノロを早く治してくださいよ。  笑
無理して行っちゃいけんですぜ!!

フィネッツァの赤・・・・・
ええじゃろ!! 私もこの色に惚れたんぢゃ~。  汗

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
18:22

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
更新が激しいって!?
あのね・・・・みんなが貧果の記事を待ってるからね。  汗

とりあえず、今週末は良い子してますよ。
要は・・・・・・・金がねぇんだわ。  
ソアレには、そのうち尺メバが釣れるでしょ。  嘘爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
18:23

かっちん #-

URL

☆パパちゃま
そうそう、今日はサッカーがあるっぺ!!
昼寝したんならバッチリ観れるじゃん・・・・ タブン 

先の記事では、ババちゃんに逆に気を使わせたようで悪かったね。
マッ、これからも・・・ヨロチクビ~だす!!   爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
18:47

NTY #XZ039GEA

URL

わたしもsoare1000持ってますが、入根?しましたぜ!アジの20UPをドスンと(爆)

んで!今夜はサッカーですね。
嫁に・・・「お~~~い!酒買ってこいっちゃ!」(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
22:13

Oくん #-

URL

ゆっずってください。

お久しぶりです。
久々にコメントします。
本日はサッカー観戦ということで・・私も本日は酔い子ということで後2時間ですがもちません 
たぶん結果は・・・。  どうでしょう 眠ります
不要なリール、竿 等ございましたら買取しますのでご連絡ください。

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
22:46

えーびす #LMs.iqQA

URL

ワタクシも今週はお休みですよ~ (寒い&金欠)

只今オコタの中でキックオフ待ちですが
既に睡魔が・・・(苦笑)

新タックルの活躍期待してますよ!!
くれぐれも前のメバロッドみたいに穂先をポッキン・・・
なんて事にならないようにして下さいネ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
23:00

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
入根?・・・・・・・・・・ますます、エロに磨きがかかってますねぇ。 爆

「お~~~い!酒買ってこいっちゃ!」
  ↑  ↑
奥様が言ったでしょ。
『酒が飲みたきゃ自分で買いに行け!!』って・・・・ 笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
23:04

かっちん #-

URL

☆Oくん
お久しぶりです!!
こんな天気だし、サッカーもあるんで流川or薬研堀にでも出撃したかと思ってましたが・・・ 笑

サッカー応援をせんといかんですぜ!!
わたしも・・・・
飲み過ぎたかもです・・・これより寝ます。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.29
23:50

てっち #mQop/nM.

URL

いよいよキックオフです!
最後まで応援できるかわかりませんが・・・がんばれ!

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.30
14:37

かっちん #-

URL

☆てっちさん
やったーー!! 日本が勝ちましたねぇ。
しかも決勝点はサンフレッチェの李がやってくれました。

でもね・・・
ワタシャ、てっちさんのコメを頂いたときは夢を見ておりました。 

そう・・・既に寝ていましたわ。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.30
17:54

ふじた #GCA3nAmE

URL

やりましたね~!ニッポン。
この勢いを頂いて、巨大メバルで大金星を狙ってくださいまし。\(^o^)/
私も今週は新装ウェアで本気出します。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.30
20:09

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難うございます。
やったですねぇ~、サッカー日本!!

でもね・・・
めでたい瞬間どころか試合開始前には酔っ払って寝てましたわ。  汗

この調子で新装ウェアの開幕戦をデカヒラで飾ってくださいよ!!
応援しとります。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
13:56

道楽 #JalddpaA

URL

アジングにソリッドは使い難かったですか?
オートマチックに乗って簡単だった感はありましたが人それぞれなんですかねぇ。

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
17:37

英 #B5OuD/4.

URL

寒いですな~
今朝は氷点下5度ぐらいでしたよ。
今週の潮で入魂しないといけませんね。
私もなんとか大きいの釣りたいです~

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
20:47

かっちん #-

URL

☆道楽親分
アジングにソリッド・・・
 ↑   ↑
キャロ仕様でやると、コッっていうアタリが判らんかった。  
んで、ずぅ~っとチューブラでやったから・・・・ 汗

マッ、僕ちゃんはデカイのしか狙わんからね。   嘘爆

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
20:51

かっちん #-

URL

☆英さん
此方も今朝は寒かったですよ。
道路は凍結しとったもんね・・・・・・・ 汗

仰られるように今週の潮を逃すと、私のような下手糞にはチャンスがありません。
ですが・・・
仕事が忙しいんですわ~。   涙

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
21:00

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
ありゃ~、えーびすさん申し訳ない!!
コメント頂いていたのに全く気付きませんでした。  -ペコリ-

やはり週末は良い子じゃなくて⇒酔い子でしょ!!
私もサッカーのテレビ観戦を楽しみにしておりましたが・・・・
全く観ることなく爆睡してしまいました。  涙

歳ですな・・・・

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
21:48

Oくん #LkZag.iM

URL

お疲れです。
私は体調不良により生でサッカー見ていませんが
われらがサンフレ 李忠成(チュンソン)が本日生放送で出ますので見てください。
21:00~ NHK『ニュースウォッチ9』
21:54~ テレビ朝日『報道ステーション』
22:55~ 日本テレビ『ニュースZERO』
23:30~ TBS『ニュース23クロス』
24:10~ フジテレビ『すぽると!』

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
22:10

かっちん #-

URL

☆Oくん
オォ~、 流石だね!! 生中継情報有難うございます。  笑
ワタシャ、もうすぐ寝ますけど・・・
年寄りは早く寝て朝の5時には起きる!! 笑


私は体調不良により生でサッカー見ていませんが
  ↑   ↑
あのぉ~、貴方の場合は・・・飲み過ぎでしょ!!    爆

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.01
00:40

sinker100 #SFo5/nok

URL

日本勝ちましたね^^
夜中ビール片手に応援してましたよ♪

アジってこの時期釣れにくいんですかね??
ついこないだ始めたばっかりなので
パターンが全然わかりません(汗)

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.01
01:42

にゃり #-

URL

漁労長は休漁だったのですね^^

こちらはご報告することが何もありませんですた(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.01
17:56

シャロー好き #-

URL

先週はお休みですか。
私も止めちゃいましたよ、土曜の夜からは流石にね~。

今週は寒波も弱まるらしいのでチョイ期待してます。
潮も良い感じなんでね~。

ただ、ホゲッた時の言い訳が無いからな~・・・。  :爆

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.02
01:25

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
サッカー中継を観られましたか!!
わたしゃ、最初から爆睡モードでした。  汗

アジですけど・・・・
私も素人ですから詳しくは判りません。
ましてやパターンなんて・・・・ ワタシャ、ホゲてばかりですから。  笑

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.02
01:28

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
ワタクシ、先週末は休漁しておりました。
なんかね・・・
自信無くなったんでズゥ~ット休漁かもしれんよ・・・ 汗

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.02
01:32

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
ウヘヘヘヘッ・・・・
今週末は潮も良いし、時間もソコソコ良いと思いますよ。
シャローさんは大丈夫よ!!
私のようにホゲませんから爆釣目指して頑張ってください。
・・・・と、煽ってみる。  爆

わたしゃ、週末は出張なんで釣行出来ませぬ。  涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

