
 --, -- --:--

魚が・・・・いない??

 02, 2011 21:07
何時も 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へ訪問くださり有難う御座います。

ブログランキングに参加しています。
最初にポチッっとお願い致します。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







いまさら何で!?・・・・って感じですが

 サッカー    アジアカップ ドーハ2011

日本がオーストラリアを撃破して優勝!!  \( ̄^ ̄)/

サッカー

テレビの前で応援するつもりでしたが・・・

酔い子の度が過ぎて試合開始前には爆睡してた管理人です。







さてさて、釣りの話題ですが・・・

最近は 一釣行一匹 という資源保護行為に意気消沈しておりましたが

S社長より、とびしま方面に誘って頂きまして意気揚々と行ってまいりました。



とびしま・・・・・ 私にとって全く馴染みの無い地域でもあります。  (>_<)

橋

名前忘れましたけど、いくつかの橋を渡ってお勧めポイント着。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポイントを移動して第二のお勧めポイント着。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

そして第三のお勧めポイント着。

。。。。。。。

。。。










結果・・・・














完全試合達成ぢゃ~~!! 


ノーバイト ノーフィッシュ。

因みにS社長も同じですから、二人して完全試合達成と言う事は・・・





快挙ですな!!




こりゃ~、暫く立ち直れんわ ・・・・ 笑ってくだされ。


 (──┬──__──┬──) 







釣果同様、ポイントも撃沈しています。
下のバナーをドガ~ンっとクリックお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT - 20

Wed
2011.02.02
21:34

NTY #XZ039GEA

URL

完全試合達成 謹んでおめでとうございます!(^^)!

私も準完全試合です(笑)

でも帰ってからいいですやん・・・。クーラー洗わなくて(爆)

金曜日はまたまたパラダイスです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.02
22:06

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
もう情けないというか・・・ 
全くアタリもないんだから魚が居らんのでしょ。   笑

お陰さまでクーラーを洗わずに清みましたわ。  
師匠はパラダイスですか!!
ワタシャ、週末は出張ぢゃ~・・・・

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.02
23:54

シャロー好き #-

URL

お疲れ様~

資源保護が徹底してますな~、私も見習いますね~・ ・ ・ ?
ハッ!! アカンアカン。
真似しちゃ~アカン・・・、でも・・・右に倣えになりそうな予感。
今週末、頑張ります!!  o( ̄◇ ̄ゞラジャ

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
01:12

にゃり #-

URL

いつの間に深夜徘徊に行かれてたのですか・・・・
黙って行くからこんなことに(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
07:07

ふじた #GCA3nAmE

URL

どわーっ、、そういう事でしたか、一心同体。(^。^;
いやはや確かに、何故かこうなりますよねえ、数年前から。
しかも週末と週央がきっちりリンクしていまして、現在は負のスパイラルです。(泣)
どちらかが何とか打開せにゃなりません。。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
09:05

ろぐ #-

URL

完全試合おめでとうございます(笑)

フィネッツァにソアレ… 大物狙いのかっちんさんの事だから、小物はわざとオートリリースしたのでしょう。。
さすが調査員だけありますなぁ~(爆)

内輪でかっちんさんのブログUP時期・内容を予想してたのですがこれがほぼ的中!! 「サッカーネタで水曜日の晩」 予想外だったのがとびしま釣行… 完全試合ならず(涙)

魚の攻略は非常に難しいですが、かっちんさんの回遊パターンが読めてきたのが嬉しい今日この頃(核爆)

ほなっ 週末出張頑張ってください。。
あっ 後部シートベルトはわすれずに…

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
11:53

道楽 #JalddpaA

URL

さてさてどうしたものか・・・。

春アオリ爆釣の代償でしょうか・・・?(まだ続くんかい?)
来春アオリ坊主なら次はヒラも釣れるでしょうから自粛してください(笑)

小まめなコメント認証を行われてるようですが、しっかり仕事してくださいよ。
前回の6の日に頂いたメールの内容の一部をそっくりそのままお返ししました(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
18:33

えーびす #LMs.iqQA

URL

あちゃ~、とうとうやっちゃいましたね~
とびしまにはお魚さん居ないんですかね・・・

ってか、自分も近いうちに行ってみようかと思っていたのですが
ただのドライブで終わりそうなヨカンが・・・(汗)

ホゲたら笑ってやって下さいネ

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
20:58

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
ワタシャ、何事もトコトンやる性格してますからね。
シャローさんも右に倣えでお願いします。  笑

ついでに週末は完全試合を期待しております。  爆
・・・・冗談です。   頑張ってね!!

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
20:59

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
徘徊したのですが・・・・・
アタリもないし寒いし・・・・最悪でんね。  汗

次回より事前に出撃予告して行きます。

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
21:00

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
ご覧の通りです・・・・・ 涙
ラーベーどころか、コツリともしない。。  笑
まさに負のスパイラルそのものですね。

ふじたさん・・・・
ヒラマサを釣って景気づけしてください。

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
21:01

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
なんか嬉しそうですけど気のせいでしょうか?

しかし・・・
私の回遊パターンが読まれているとは情けないですなぁ~。 涙

んで、今回の出張はシートベルト不要です!!
・・・・・新幹線ですからな。  爆

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
21:02

かっちん #-

URL

☆道楽親分
春アオリ爆釣の代償でしょうか・・・?
 ↑  ↑
まだ言うか!! 笑
僕ちゃん、完全に自信喪失です。

仕方ねぇなぁ・・・
今春の春アオリは3K級で勘弁しちゃりますわ。  爆

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
21:04

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
魚は居なかったが・・・
釣り人はたくさん居た!! 笑
地元の方も首を傾げていたくらいですから普段は居るハズですよ。

ホゲたら笑ってやって下さいネ
↑ ↑
ハイ!! しこたま笑います。  爆

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.04
00:41

シ~ブル~ #.I60dy6o

URL

お~う(・Ω・)

パーフェクトゲームですなぁ(≧ω≦;)
2人でパーフェクトなら心強いですね。。。

私は今週一人釣行なんで
ボチボチのんびりやってきます。。。。
と先に言い訳をしておきまっす┐(´ー)┌フッ

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.04
21:24

sinker100 #SFo5/nok

URL

とびしまに限らず1月中旬ごろから魚っ気がウスイ気が・・・
最近行ってもじぇ~んじぇん釣れません(T T)

今週末。
新月+大潮+深夜満潮の潮周り!
これで釣れなきゃ、当分自粛ですかねぇ??

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.04
22:13

英 #B5OuD/4.

URL

とびしまで行って2人共完全試合ですか?
考えられませんね~
地震でもあったんと違いますか?

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.04
23:16

かっちん #-

URL

☆シ~ブル~さん
2人でパーフェクトなら心強いですね。。。
 ↑   ↑
そうそう、言い訳がましく『二人』って書きましたからね。  笑
しかしねぇ~、初めてよ!! こんなこと・・・・

シ~ブル~さんは一人釣行ですか?
頑張ってくださいね・・・・
でもね、先に言い訳とは考えましたなぁ~。 爆

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.04
23:20

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
でしょでしょ!!
魚っ気がウスイよねぇ~・・・・・・・・・ 汗
慰めてくれて有難うさんです。

んで、今週末・・・・・
これで釣れなきゃ、当分自粛ですかねぇ??
 ↑  ↑
グサッ!! ・・・・・・・・・・・無言です。   涙

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.04
23:24

かっちん #-

URL

☆英さん
とびしまって・・・・・嫌いです!! 笑
あまりポイントも知らんしね・・・・・

私も地震でもあったのかと思って調べましたけど・・・
山陰であったくらいで因果関係は薄いかと思います。

やっぱりアームでしょうかね?
次回こそは、やったります!! 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

