今日の出来事  ( ̄◇ ̄;・・

 04, 2011 22:50


何時も 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へ訪問くださり有難う御座います。

ブログランキングに参加しています。
最初に下のバナーをポチッっとお願い致します。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





前回釣行で完全試合達成のホゲ親父です・・・

やっぱり、前回記事はUPするべきでなかった。  ( ̄_ ̄ i)

各所から祝福?? メールを多数頂きまして・・・

わたしゃ、惨めな日々を送っております。  (´-ω-`)チクショウ~~~~w





てな訳で・・・・ 更新します!! 

今日は、名古屋まで出張してきました。

先ずは在来線で広島駅に向うのですが・・・

空き席なんて無いって諦めておりましたら・・・



・・・・・・・・・・・・・空いとった~!!   



右側の空きシートの前にはユンソナ似のセレブ風の方・・・

左側の空きシート前にはギャル曽根ちゃん風の方が・・・

曽根ユンソナ

こんな感じ・・・


何故か? 足は右に向いましたけどね。

じ・実に・・・・・・・・・・・・ う・美しい方でした。   ポッ(≡^∇^≡)





んで、新幹線の車内では・・・・

ひま・暇ですなぁ~~。  
 
煙草

煙草も喫煙ルームに行かんといけんし・・・

度々行くのも面倒ですよね。




仕方無いんで書類にでも目を通すとするか・・・・

書類


な・なんか違うようですが・・・ (-。-;)

レジャーフィッシングを読んで


・・・・・・・・・・・ メバリングの勉強です!! 






でね、無事に仕事も終了してクタクタなんですけど

外も暗くなった帰りの新幹線では・・・

ビール


祝杯ぢゃ!!  

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

マッ、こんな感じで無事かえって参りましたよ。






釣果同様、ポイントも撃沈しています!!
ブログ村のサーバーもトラブっているようです。
下のバナーをドガ~ンっとクリックお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT 16

Sat
2011.02.05
03:49

ふじた #GCA3nAmE

URL

だはは、、ご同慶。
いまどきの新幹線は喫煙ルームですもんねえ。余計な気遣いが要らなくて良いのですが、ほぼ見せ物ですわ。(;´Д`)
しかしこの不漁続きはほんま、気が滅入ります。
次週も高島を目指す事に変わりはないのですが、どうも期待度というか気合いが入らず。
無気力相撲ならぬ無気力釣り。この際、八百長でも釣れてくれたら、それで良いのですが...。(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.05
07:58

ろぐ #-

URL

名古屋出張ご苦労様でした。。
昨夜UPするとはおもいませんでしたわ~ 新幹線ネタはあたりましたが(爆)

つ~か 二位の人の快進撃に焦ってたりして(汗汗) 差が100きってますがな。。 
週間OUTはブチですねぇ~  
てかっ システムがイマイチわかりません…

さて今晩あたり出撃でしょうか… もしかしてUP後に特攻してたりして(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.05
09:02

SAL子 #-

URL

ちゃんとブログURLとアドレス入りの名刺渡したんか??(^m^)

何処でチャンスが待ってるか分からないから作って持ち歩きまそーw

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.05
10:12

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
確かに周りの方への気遣いはないけれど・・・
喫煙ルームは狭すぎますよね。   
禁煙すりゃ良いんですがね。  涙

来週の高島が・・・・
ヒラマサにメールで依頼をしたらどうでしょう?
『足元で逃げてもいいから・・・!!』とか・・・  爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.05
10:18

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
新幹線ネタまで読まれてましたか・・・・・
私の行動は貴方の掌中にあるのですね。。。  汗

んで・・・
ブログランキングね・・・・ ブログ村がトラブってるみたいよ。
この記事なんて昨日アップしたのに新着記事にも載ってないし・・・

ブログ村は、完全に信用失墜じゃね。

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.05
10:24

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
そんな名刺なんて持っとらんわい!!     笑

ほんじゃが・・・・
あの方の顔を見た時は"""ビビビッ""""って電気が走りましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ名刺が要るのぉ。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.05
13:23

てっち #mQop/nM.

URL

あらーーーぁ、綺麗なお方と羨ましい^^
今度の釣りのお約束はリザーブできましたでしょうか?^^

わたくしは男どもと西のパラダイズ島に出陣。
撃退してくる予定です^^;

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.06
10:41

にゃり #-

URL

味噌カツときしめんはおいしかったですか?(笑)

あ、途中下車してフィッシングショーに行ってたんじゃ・・・・(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.06
17:57

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまです。

隣席にお美しい方がおられたら
な~も関係無いないのに「ドキドキ」すのはオヤジです。
3年前くらい3年間新幹線通勤してた頃は楽しみでした。
帰りは決まって缶ビールにおつまみに釣り雑誌です。
お嬢さんが隣の時は釣り雑誌は広げません。
朝の新聞です。(読んでないですけど)

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.06
18:42

シャロー好き #-

URL

>何故か? 足は右に向いましたけどね。
解らんではないですが、露骨にやってはイケマセンよ。  :笑

禁煙して14年もたつので喫煙者の境遇が・・・。
最近は肩身の狭い状況なんですね?
『タバコくらいゆっくり吸わせてやれよ』って思うんですけどね?

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.06
19:03

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いゃ~、あの方の旦那さんが羨ましい。。  
ただそれだけですが・・・  笑

で・・・
西のパラダイスって、ひょっとして・・・
私も昨夜は西へ行ってましたけど。

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.06
19:03

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
日帰りでしたから味噌カツもきし麺も食べてないんですよ。
替わりに味噌カツ三度で我慢した・・・・ 汗

途中下車してフィッシングショーに行ってたんじゃ・・・・
 ↑  ↑
なんで早く言ってくれんのか!!
すっかり忘れとりました。

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.06
19:04

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
ドキドキはしなかったけど・・・・
わき見しながらチラ見してた。   爆

仕事帰りのビールは堪らんですよね。
爆睡して目が覚めたら博多だったりして・・・・  汗

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.06
19:05

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
露骨にはやりませんでしたよ。
チョツトだけ躊躇する格好はしましたが・・・・ 爆

禁煙して14年もたつので・・・・
 ↑  ↑
いやいや、立派なもんですなぁ~
よし!! 私も来月から止めよう!!         と、思う。

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.06
19:08

NTY #XZ039GEA

URL

ええ歳してから鼻の下伸ばしよってに(笑)

ハンカチ被せりゃみな同じじゃわい(謎爆)

んで!祝杯?商談がまとまったんかいな?(笑)
いや!冗談(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.06
21:08

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
ウヘヘへヘヘヘヘッ・・・ 笑
私の鼻の下は元々長いんです。
まだ覚えてますわ!   あの顔を・・・ 惚れたかも。  爆

んで、商談じやないですけど・・・
帰りの恒例ってことで、師匠も「乾杯!!」って好きでしょ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?