ひとり言です・・・

 10, 2011 00:37
フゥ~・・・ 




只今、出張中なり。。。

山口の温泉街へ宿泊中・・・ 

ホテル

缶ビールは冴えんよなぁ~・・・




あぁ~、釣りに行きたいのぉ。




・・・・・・・・・・・・・今回はこんだけ!!





ブログランキングに参加しています。
最近、私のブログは新着記事にも全く反映されませぬ。 今回はどうでしょうか?
わたしゃブログ村から嫌われてますわ。  

下のバナーをポチッってクリックして応援願います。  ヨロチクビ~!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>



COMMENT 20

Thu
2011.02.10
06:21

シ~ブル~ #.I60dy6o

URL

はあぁぁ~
かっちんさんも行ってますかぁ~

仕事終わりの一杯ですなぁ(o´д`o)=3
私も今、夜勤終わりで一杯やってます^^

お茶ですけどね。。
実は酒よ~飲まんのんですわ (笑)

ちなみに私も来週2日ほど防府です。。。

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
07:26

ふじた #GCA3nAmE

URL

おほー、、またまた湯田でお仕事。
お疲れさまでございます。
今月末は私も湯田へ泊まり仕事となりそうな気配です。
昨日、沖家室島のメバルはぼちぼちだった様子です。^^

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
08:58

SAL子 #-

URL

出先で釣りに行けば良いのに(・・)
ブログ村ダメだね
何かのウイルスにでも侵されたのかいね??

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
11:19

ろぐ #-

URL

さて…
この記事なんてコメしたらよいでしょうか(笑)

テーブルに98円のセブンイレブンの緑茶がありますが、かっちんさんは緑茶党ですか??

セブンイレブンオリジナル烏龍茶・麦茶・緑茶三種類の中で、私はいつも烏龍茶を選んでいます。。

心にベルト・後部座席もベルト!
気をつけて帰ってください(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
17:28

NTY #XZ039GEA

URL

ご苦労様です~!
私は呉のほうに出張してました。釣りで(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
22:20

かっちん #-

URL

☆シ~ブル~さん
先程、広島へ帰ってまいりましたよ。
昨夜は外出せずに寂しく酔い子しとりました。  涙

んで、来週は防府へ出張ですか!
山口は相変わらずパトカー/覆面が多いですから
『シートベルトは忘れずに』  笑

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
22:21

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いやいや、久しぶりに湯田へ宿泊しました。
以前、単身赴任していた頃とだいぶ変ってましたよ。
維新公園には新しい球場が出来てましたがな・・・・・汗

で、沖家室でメバルが・・・・
あのテトラでしょうか? 行きたいですが遠いよねぇ。

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
22:23

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
ここからは山陰が近いんですよ!!
にゃりさんとかシャローさんが近くのはずです。
一応?真面目に仕事しましたよ。 爆

ブログ村・・・・・
ホンマ最悪ですわ。  
無料だからこんなもんかもよ・・・ 汗

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
22:24

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
しょうもない記事にコメント有難う!!
お礼に投げキスしときます。  笑

98円のセブンイレブンの緑茶・・・・
 ↑ ↑
・・・・よ~知っとるなぁ~。  正解です!!
でも、ウーロン茶は拙いでしょ・・・・・飲んだらエソが釣れるらしいよ。  爆

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
22:26

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
オォ~、お疲れ様でした。
今度は呉に出張でしたか!!
きっと、大和を見て昔を思い出したことでしょ・・・・・

違うか。   爆

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
22:47

Oくん #LkZag.iM

URL

○ジの弁当は?

もう二度と行くことのないであろう懐かしいう○の の机ですな。
あの頃のことが懐かしく思います。
宴会楽しかったですか??

釣りネタ書いて1位目指してください。応援していますv-221

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
22:52

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

あら~、またアソコに宿泊ですか?  :笑
温泉入って、ゆっくり過すのも良いですよね。
(あっ・・・、出張でしたね!!)

今週は凄い天気になりそうで・・・、今月はやっぱり充電しとこ!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.11
00:50

にゃり #-

URL

お仕事お疲れ様でした。

連絡いただければおごってもらいに行きましたのに~(笑)

今週末は激荒れそうですね~^^;

あ、ちなみに維新公園のは球場ではなく陸上競技場です^^

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.11
05:58

かっちん #-

URL

☆Oくん
いつも有難うさんです。
もう二度と行くことのないであろう・・・
 ↑  ↑
いやいや判らんでぇ~・・・ 何が起きるか・・・ 笑

んで・・・
釣りネタ・・・ なんですか? 釣りネタって?  爆

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.11
06:02

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
そうそう・・・ あそこですよ!! アソコ・・・汗
温泉があるから良いんですよ。

今週末・・・・
シャローさん、まさか行くとか言わんでよ。
大雪だって・・・・ 汗

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.11
06:06

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
今回は、そんな事考える余裕は無かった・・・・
ホテルでも書類準備をしたもんね。
・・・・この記事もアップしたけど・。  汗


次回はビールで乾杯しまひょ。   
いや・・・乾杯する暇があればロッドを持って行かねば。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.11
22:02

Oくん #LkZag.iM

URL

さすが

1位おめでとうございます。
いろんな所でポッチしまくってますので!!

”う○の”ネタ又楽しみに待ってます。

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
09:41

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまです。

温泉地でお仕事は羨ましいです。
身も心も癒されそうですが。。。。 仕事じゃぁねぇ。。
外は寒いです。 ゆっくり エエ仕事して下さい。

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
19:53

かっちん #-

URL

☆Oくん
いつも有難う・・・
あのね、何回もポチッしてサーバーが同一だとポイントは累積しないんですよ。  汗

一日1ポチッでヨロチクビ~!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
19:57

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
やはり仕事で宿泊するのは萌えませぬ。  笑 

外は寒いでしょうね・・・
私は燃えてます!!
てか、これより闘病開始です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?