
 --, -- --:--

熱いのぉ ・・・(^o^;)

 12, 2011 19:47

寒い週末・・・

列島各所は大雪で大変らしい・・・

広島も今朝は雪が降ってました。





でもね・・・ 

わたしゃ、熱いんです!!


体温





炎上 。。。 





半死人にポチッを・・・
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT - 30

Sat
2011.02.12
20:43

ろぐ #-

URL

容態は大丈夫でしょうか…

もしかしてインフル…??

お見舞いがてらポチしときます(笑)

浜田も大時化・かっちんさんも大荒れ…
しっかり養生してください。。

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
21:27

Oくん #LkZag.iM

URL

あ~ぁっ!

インフルですか!?
菌をまき散らさず家でおとなしくしておいてください。

遊びすぎなんじゃないですか????

おだいじに・・・。

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
22:21

SAL子 #-

URL

更新してる場合か??ww
病院行かないとダメよ~

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
23:00

NTY #XZ039GEA

URL

おぉ~~~!燃えてますね。
この熱さは仕事の余熱? 周りの雪を溶かしてください<(_ _)>
お大事に!
私は今週末はお家でおとなしく温存です。
来週末は、またまたパラダイス(苦笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
00:40

道楽 #JalddpaA

URL

さて、この荒れ模様でケンサキ行ったかな?と覗いてみましたが・・・
やっちまいましたか。

元気になりましたら山陰ケンサキについて今年も少々教えてください。
それではお大事に

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
03:49

えーびす #LMs.iqQA

URL

その熱で雪を溶かしてあげると喜ばれるかも・・・

って冗談です (汗)

御自愛して下さいマセ ・・・

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
13:21

シャロー好き #-

URL

こんにちわ~

う~ん、承認待ちの連続・・・大丈夫・・・じゃないですよね?
インフルですかね~、ゆっくり養生して下さい。

お魚は逃げませんよ・・・きっと。

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
17:22

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
大丈夫よ・・・生きとるけぇ。  笑
インフルではありませんでした。
久しぶりに扁桃腺が腫れて熱が出ましたわ。 

ヤリイカは来週じゃな・・・ たぶん・・・

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
17:23

かっちん #-

URL

☆Oくん
インフルではありませぬ。
抗生物質ですかね?・・・薬で熱は下がっております。

やっぱり遊びすぎでしようか?
わたしゃ、仕事のし過ぎと思いますが・・・  爆

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
17:24

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
御見舞いメール有難うね。
熱さえ下がれば・・・
もう釣りのことしか頭にありませぬ。  汗

あぁ~・・・
メバルがライズしてる姿が浮かびますがな。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
17:25

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
先週は仕事が忙しかったから・・・・
仕事し過ぎかもしれん。  爆
何年ぶりかの発熱でしたから周りの雪は溶けましたよ。 

来週はパラダイスですか!
メバルが絶滅するがな。  汗

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
17:26

かっちん #-

URL

☆道楽親分
発熱は別にしても・・・・
流石に週末の山陰はやばいでしょ!!
波予報は波高5メートルだったもんね・・・・ 汗

親分が先に様子見に行ってくださいよ。
釣れたらワシも行くけぇ~。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
17:27

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
その熱で雪を溶かしてあげると喜ばれるかも・・・
 ↑  ↑
あのな・・・ 汗
金曜日から嫁さんも子供も実家に行って留守でした。
わしゃ、一人で死ぬかと思ったのに・・・ ウゥゥゥッ~涙

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
17:28

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
大丈夫ですよ。
今朝には熱も下がってましたから・・・
でもね、ず~っと寝てましたからね。

お魚は逃げませんよ・・・きっと・・・
 ↑ ↑
うんにゃ!! 絶対に逃がすわけにはいかん!! 笑

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
00:07

にゃり #-

URL

週末は爆風大荒れで釣りになりませんでしたので安心してください(笑)

仕事ひと段落で知恵熱がでましたか?^^
来週は浜田ホスピタルに通院ですね(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
04:57

ふじた #GCA3nAmE

URL

あちゃー、、大丈夫っすか。(´Д`;)
大時化とかっちんさんの風邪では、さすがの玉ちゃんも誘えないという訳ですねえ。(^。^;
どうかご自愛・・・つか、早く治してくださいね!

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
09:43

英 #B5OuD/4.

URL

大丈夫ですか?
出張疲れですか?
お身体大事にしてくださいね~

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
11:26

SAL子 #-

URL

>金曜日から嫁さんも子供も実家に行って留守でした

そっか・・逃げられたか・・

(-人ー) ハムハムナマハム;;;


(^m^) 釣りばりしてると三行半下されるんどーww

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
20:12

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
大荒れだったことが救いですよ。
天気が良かったら発狂しとったかもよ・・・・ 笑

まっ、何とか熱は下がり仕事しましたから
週末は、ホスピタルで健康診断してもらおうかの。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
20:13

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時も有難うございます。
大丈夫ですよ!! 全快とまでは行かんけど生きとります。  笑

そうそう、流石に玉ちゃんからも誘いが無かったから・・・
大時化でしたから諦めてたようですよ。

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
20:13

かっちん #-

URL

☆英さん
有難うございます。
やはり、仕事のし過ぎでしょうか?
マッ・・・・・・・・・・まわりの奴は誰も信じないですが。  爆

今週末は根性で行きまっせ!!   笑

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
20:15

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
そっか・・逃げられたか・・
 ↑  ↑
ホンマ冷たい家族ですわ!! 一家の主が苦しんでるのに・・・・
電話で「病院行って薬飲んで寝とき・・・」・・・・だもんな。 汗 
完全に諦められてるわ。   笑

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
22:02

てっち #mQop/nM.

URL

あら、とっても寒いというのに珍しい・・・
気をつけないといけませんね・・・

お大事に。
早くよくならないと・・・みなさんに釣られちゃいますよ!?
あっでも体第一でございます。

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
22:15

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いやいや・・・もう熱くて熱くて。。。  汗
二年ぶりに熱を出しちゃいましたけど、根性で回復させるから・・・
釣りに行きたいが為にね。  

あぁ~、週末が楽しみです。  
今度こそ爆ってみせます!! 嘘爆

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
22:19

ドンキー #99DFA69w

URL

あらら。 もう治ったかなぁ。
もしかして うつしましたでしょうか。
潜伏期間は2週間らしいですから。

まぁあせらずボチボチです。
未だに釣行してません。(汗)

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
23:07

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
インフルではありませんよ。
喉が・・・・扁桃腺が腫れましたが、最近の薬はよ~効きますなぁ。
熱が下がれば大丈夫です!! 笑

んな訳で、いつでも釣りに行けますわ。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.15
00:00

仁 #DfWGN9Po

URL

奥様を大切に!

フムフム 奥さんはアリバイ作りの為、御里帰りですか?(笑

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.15
22:26

sinker100 #SFo5/nok

URL

インフルですか!?
気をつけてくださいね!!

早く直して、釣果速報まってす^^v

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.16
01:01

かっちん #-

URL

☆仁さん
おぉ~!! 久しぶりの登場ですな。  笑

フムフム 奥さんはアリバイ作りの為、御里帰りですか?・・・
 ↑  ↑
う~ん・・・・
そりゃ~無いと思うがのぉ~??
なんかドラマみたい。  爆

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.16
01:06

かっちん #-

URL

☆sinker100 さん
インフルでは有りませぬ。  笑
扁桃炎で熱が出ましたが、翌日には下がりましたから大丈夫ですよ。

メバルをギャフンと言わさんと気がすまんですからね。
マッ、いつも私がギャフンって言ってますな・・・・ 涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

