
 --, -- --:--

奴がやってきた!!  (T^T)

 16, 2011 20:44


先週末の発熱記事に関して・・・・

皆様から沢山の御見舞い !? コメントを頂き誠に有難うございました。 

熱は翌日には下がったものの、現在は・・・・

鼻水・くしゃみ・頭重などの症状に悩まされてる管理人です。








こりは・・・・・・ひょっとして!?








と思っておりましたが、絶対に間違いありません!! 

今年も奴がやって来たんですわ。 (>_<)

花粉1

鬱陶しい花粉の飛散が始まったようです。




ワタシ、魚のアタリには鈍感ですが・・・・

奴の気配には誰にも負けんくらい敏感ですからね。

花粉2

仕方ねぇけど、4月末まではマスクマンだべ。  









そんな中での釣りは凄く辛いんで敬遠したくなります。


んでもね・・・


気分転換にチョットだけ行ってきたんですわ。 ( ̄_ ̄ i)

満月の大潮が近い最悪のコンディションではありましたが・・・

_20110215 釣果

何時もの如く貧果ですが、18~21の3匹をお持ち帰り!!  (*^^)v

確実にイカパターンになりつつありますぞ。

ウヘヘヘヘッ・・・・ 

来月が楽しみだすなぁ!!  






ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとお願い致します!!   m(_ _"m)ペコリ 
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT - 24

Wed
2011.02.16
21:08

SAL子 #-

URL

花粉症時期だね~
ババも今年からデビューかも;;
ちびっと目が痒いし
・・・って3年位こんな感じwww

鼻垂れが酷そうだよね。。
ジジは鼻垂れ、目の両方だから大変みたい

海に行けば花粉飛んで来ないから良いんでない(^m^)

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.16
21:10

道楽 #JalddpaA

URL

私は花粉症を味わった事が無いので辛さが分かりませんが、どうぞ体を大事にして春アオリが終わる6月末まで養生しててください。
今年は負けへんでー

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.16
21:38

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
まだ目が痒いだけなら救いがあります。
わたしゃ、鼻水ダァーダァーにクシャミに加えて目は真っ赤になりますからね。
当然、洗濯物も室内で干すんですよ。 涙

ジジ殿も大変ですねぇ。
痒い者同士だわ。  爆

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.16
21:39

かっちん #-

URL

☆道楽親分
花粉症は辛いですよ・・・・・
んでも釣りに行くから救いようのない親父ですわ。  

んで・・・
アオリでっか?
今年は3キロくらいで勘弁しちゃるつもりですが・・・ 何か?
今シーズンは、とある方を引きずりこんでくだされ。  爆

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.16
22:01

ろぐ #-

URL

風邪の次は花粉症ネタですか…
バレンタインデーのチョコホゲネタかと読んでおりましたが…(笑)

しかしかっちんさんに花粉症は似合わない気がしますなぁ~

あっ 先日はアドバイスありがとうございました。。
とりあえず近々釣行してみようかと思っております!

本日は魔界日…
親分と散在してきました(冷汗)

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.16
22:11

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
いやいや、バレンタインデーネタはあったのだけど・・・・
いい年こいて恥かしいぢゃん。  (ポッ赤面)

今年も始まっちゃったよ・・・花粉症。。
わたしゃ、か弱い親父ですからね。  涙

魔界で散財・・・
親分は良い奴を買ってたけど、まさか・・・ろぐさんも買ったの?
エギングロッド・・・・勝負しまひょ!! 笑

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
00:32

にゃり #-

URL

さくっと釣られてますね^^

それに引き換えこちらは・・・・(爆)


Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
01:50

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

私は”ヒノキ”なのでもう少し後な筈なんですがね~。
今年は何だかビミョ~な感じ。
もしかして・・・、いや絶対違うっちゃ・・・、病は気から。  :笑

メバル・・・釣っちょる・・・。
今週は家族サービスなんで無理かな~、でもチョコ無かったしな~。

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
10:53

NTY #XZ039GEA

URL

昔、我が家にも杉の木が一本ありましてね、実が成ると実を採って杉鉄砲の玉にしてました(笑) その後は木を揺すって忍者ゴッコ(笑)ドロン!!よ~煙がでましたぜい(爆)

私も昨晩、お遊びで行ったら、お隣がビッグ釣りまして裏山しかでした。

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
21:07

ドンキー #99DFA69w

URL

私はド田舎育ちなもんで 「花粉症」とは無縁です。(笑)

エエ「めばる」釣ってますね。羨ましいです。
お体大切にしながらボチボチ釣ってください。

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
21:12

かっちん #-

URL

☆にゃり殿
さくっと格好良くは釣れなかった。  汗
最初は曇って月がでてなかったのに・・・・
まん丸悪魔が覗くとサッパリでしたよ。

そっちは・・・
そのうち釣れるでしょ!! 笑

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
21:13

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
へぇ~、シャローさんはヒノキですか。  汗
そのうち杉にもバイトしますって!!
杉 すぎ スギ・・・・・パクッ!! って感じ。  爆

今週末のメバルは厳しいような。。。。
お月さん真ん丸よ。  

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
21:14

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
私も子供の頃は杉鉄砲で遊んでましたよ。
あの頃はなんとも無かったのに・・・・ 汗

んで、見ましたよ!!
でっかいアッコちゃんを釣られてましたね。  羨ましい・・・

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
21:22

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
私も田舎育ちなんですが、二十年前に花粉症になっちゃいました。
田舎の親父は花粉症の私に向って言います。
「田舎もんが花粉症なんて信じれん!! 情ねぇわ!!」って。。  汗

メバルはあきません!!
月に御仕置きされましたわ。  

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
21:54

シ~ブル~ #.I60dy6o

URL

オイラも毎年やられてますわv-406

でも去年の秋頃
耳鼻科で検査してもらい(すべての花粉にオールヒット!)
1ヵ月に1回注射と薬頂いて絶好調ですわ~^^

いつもなら2月は完全に泣いていたのに。。。。

かっちんさんも一度見て貰っては??
多分劇的に変わります(^-^*)

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
22:09

てっち #mQop/nM.

URL

流石!うらやまし^^v


花粉症、大変そう・・・
「そう」て言うくらいなので、わたくし実は大丈夫派^^v

今や若い人ほど早くなってしまうと、現代病のひとつだと思う訳ですが・・・
わたくし古い人間なのでしょうか?まだ大丈夫みたいです^^;

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
23:20

かっちん #-

URL

☆シ~ブル~さん
う~ん・・・・
話には聞いていますが、病院へ行くのに葛藤がありましてね。 汗
やはりシンドイですから、私も行ってみるかな。

劇的に変わります(^-^*)
 ↑ ↑
この言葉にかけて病院へ行くどぉ~。
有難う!!

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
23:26

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いやいや、私の方がてっちさん以上に古い人間ですが・・・  笑
花粉症のお陰で毎年春には死んでます。  

メバルちゃんは月が出る前に釣れました。
最初は雨が降るんじゃないか。ってくらいに雲が低くて月なんか全然見えなかったのですが・・・・
出ちゃうとアタリも全く無くなりましたからね。。。  涙

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.18
09:39

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

こんにちは~^^

お邪魔します~^^

メバル調査行かれたんですか~^^
チョット行って型揃いを3個・・。うらやましい~^^
私なんて、夜中ボートで走り回って8個・・・。
やっぱアジがいいですね。。。優しいから・・。

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.18
18:09

英 #B5OuD/4.

URL

お気の毒ですね。
高熱のあとは花粉症ですか~
鈍感な私はいまだ花粉症に無縁ですわ。
メバルぼちぼち釣りましょ~

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.18
18:40

Oくん #LkZag.iM

URL

花粉の絵、去年も同じものを見たような気がしますが・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.18
19:18

かっちん #-

URL

☆カズさん
どもども・・・ようこそいらっしゃいました。  

夜中ボートで走り回って8個・・・。
 ↑ ↑
8匹で上等ですよ!! しかし、ボートがあるって羨ましいですな。 汗

んで、稚拙なブログですが暇な時には覗いてね。  
ヨロチクビィ~。。。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.18
19:19

かっちん #-

URL

☆英さん
花粉症は毎年の事ですから仕方わいですわ。  
それにしても年末から大下痢とか・・・・バイオリズムが悪いです。

メバルだけは、少しだけでも釣れて欲しいのですが・・・ 汗
マッ、御互いボツボツとマイペースで楽しみましょう。

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.18
19:20

かっちん #-

URL

☆Oくん
もぉ~。。 ばらしたなぁ~。。。
昨年と一緒・・・・丸々コピーですわ。 汗

んで、今晩は魔王で焼鳥ですかな?
偶には誘ってくだされ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

