魔界散策!?

 24, 2011 20:59

フゥ~~~ッ・・・・・ 

今週は仕事でドタバタしております。

「こりゃ~最悪だのぉ。」って、くらいにトラブル続きで気分も滅入ってましてね

気分転換に自宅近くの魔界へ行ってきました。 




久し振りの魔界は店内のレイアウトが変わっていまして・・・

何が何処にあるのやら判らんがな。  ( ̄_ ̄ i)

仕方ないんで店内をプラプラしてると目に付くものが・・・







在庫限り!! 50%OFF!!







オッ!?

こりは・・・・・ 良いかも・・・・・





んで、これ買った!!  (*^^)v

エギ2

エギ1

YAMARIA エギ王Q 4.0号

大安売りの棚には少数の4号~4.5号エギが陳列してありました。

モデルも古いし、サイズがデカイから売れないんでしょうな。






んでもね・・・

わたしゃ、昔からコイツで随分良い思いをしてますよ。

流行の キラキラ してる奴より、こっちの方が相性が良いんだわ。

昨年春の2キロアップ写真ですけど・・・

10508 アオリ2キロアップ

同じカラーのエギでしょ。   サイズは3.5号だけどね・・・




ウヘヘへヘヘヘヘッ・・・

おっしゃ~!! このエギで今年も頑張るべ!!  (^_-)-☆


しかし・・・・

4号ってデッカイのぉ~。




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとお願い致します!!   m(_ _"m)ペコリ 
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT 26

Thu
2011.02.24
21:15

ろぐ #-

URL

初心者としてはこの機会に購入しないといけないのでしょうか…(笑)
このカラーで3.5号があれば買っときますわ(爆)

魔界散策…

ええっ 今週末はいつものメンバーで散策予定です(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.24
22:18

Bros. #-

URL

こんばんは(゜▽゜)/

なかなかお会いできませんね…(:_;)

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.24
22:44

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
いやいや、もう少ししたらNEWタイプのエギがウジャウジャと
出ますから・・・・ 真似せんといて下さい。  爆

んで、6の付く日ですか!! また散財するんですかな。  笑
ヤリに行きましょ!! ヤリイカ・・・

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.24
22:45

かっちん #-

URL

☆Bros.さん
おぉ~!! Bros.さんが・・・・・ 
有難うございます~!! 感激です。  

ワタシ、今日の夜に行きましたが居られましたか?
お会いできた時には外にある自販機の珈琲でも・・・笑

稚拙なブログですが御暇なときには寄ってくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.24
23:09

シ~ブル~ #.I60dy6o

URL

おおぉ~イエ~いっ(@^▽^@)

お見事な2キロUPですねぇ~

実はワタクシ。。。

春烏賊はおろか
キロUPも釣った事が無いヘタレ野郎です。

今年は是非やっつけてみたいですわっ

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
00:10

にゃり #-

URL

今日も出動でしたか?
春イカの準備されてますね^^

私は明日ホゲに逝ってきます(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
00:24

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんばんは^^
僕も同じような感じでエギ購入(笑)

春が待ち遠しいですねぇ♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
01:43

道楽 #JalddpaA

URL

某釣具屋もセールに入るぽいですね。
エギもセールに入ってるかは分かりませんが、そろそろ準備しとかないととは思います。
まぁ現在エギケースは満員なので補充はありませんが、ちょこっとアレをこうしてこうやって・・・と

今年はウチも大人数でのエギングになるかもしれません。
これだけ人数居れば2kgUP拝める率も上がるかな?と期待してますわ。

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
10:58

SAL子 #-

URL

4号はデカいねwでも広島、山陰なら余裕で使えるでそ

宮城なんか1.5~2号がメインだじぇ(爆”

槍の季節でも2.5号だし(==)

どんだけ小さいんだって感じw

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
11:26

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

どもっす!!!

そういわれれば、またスグ春イカの時期が
きますね~^^
一年が早いです・・・。

私も今年はキロアップ討伐したいですね~!!!

今年はティップランに挑戦予定です!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
18:53

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

此方も”春烏賊”の準備ですか?
私は・・・”メバル”一本で頑張ります。

・・・だって春に烏賊釣れんもん!!   :涙

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
21:56

かっちん #-

URL

☆シ~ブル~さん
こりはね・・・・
まぐれで釣れたんですよ。  でも、気分良かったっす!! 笑

春烏賊は博打に近いですよ。
今年も挑戦しますけど「運」に任せるだけです。
御互い頑張りましょう!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
21:57

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
久しぶりに魔界へ行きましたけど・・・・
またまた散財しました。  汗

んで・・・
今晩は山陰へ出撃ですかな?
そろそろ釣れる頃ぢゃろ!! 爆
釣果記事を楽しみに待っていますよ。

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
21:59

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
まさかねぇ~・・・・
自分と同じような事してる人が居るとわ・・・・・笑

 
春も同じようにホゲたりして。。。  爆
爆釣の方に同調しましょうね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
22:00

かっちん #-

URL

☆道楽親分
ワタシもエギが何本あるのか確認してみました。
なんと・・・・ 55本もあるんですわ。  汗

んで・・・
この春は大人数で2キロアップを狙ってますな。   汗
いやいや、人数じゃありません!!

アームですって!! 爆

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
22:01

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
4号エギはデカイけど抱き抱きしてくる変態烏賊がいるんですわ。  
これを狙って春は頑張りたいと思います。

しかし・・・
なんで宮城はチッコイ奴しか居ないのか?

きっと・・・・・ババちゃんが子イカを全部釣るからよ!!  爆

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
22:02

かっちん #-

URL

☆カズさん
そうそう、あっという間に春烏賊のシーズンになりますよ。
仰られるように一年が経つのは早いよね・・・・ 汗

今年はティップランに挑戦予定です!!
 ↑  ↑
ええよなぁ・・・・船は強いっちゃ!!
頑張ってね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
22:02

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
そういえば・・・・誰か同じような方が・・・  笑
やはりね、思ってることは一緒なんですよ。

んで・・・
何でイカにシフトチェンジしないの?
「運」が良けりゃ釣れるっぺ!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.26
09:02

NTY #XZ039GEA

URL

4号ですか~! 私も3個ほど持っていますが、カビがはえてきそうな使用頻度(笑)
・・・でこれに負けないロッドも半額で如何ですか?(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.26
10:04

おっくん #1zy/x5P2

URL

4号とはデカイですね!
なんか大物が釣れそうな予感がしますね。
こちら若狭湾沿岸は遠浅なので
こんなデカイエギの出番はありませんが(^_^;)
私もそろそろ魔界めぐりに行ってきます。

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.26
10:42

てっち #mQop/nM.

URL

へーーーぇ、地味なカラーもいいんですね^^v
今度同じカラーGetしておきます・・・大汗
ありがとうございます!^^

あっでも、アワビパワーもいるのか!?

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.26
10:48

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
そうよねぇ~、4号ってあまり使わんよねぇ。
大きさは、3.5号とビックリするほど変らんけど・・・・
何かしら違和感があるんですよ。。

ロッドですか!?
ワタシ軽いタイプに変えようと思ってます。
Ci4・・・・・?  笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.26
10:56

かっちん #-

URL

☆おっくんさん
御久しぶりですねぇ~。  笑
確かにデッカイですが、過去にも数ハイ釣れてるから大丈夫でしょ。 汗

んで若狭方面ですが・・・・
そちらは鰤は居ないのでしょうか? 近くでは大漁ってテレビでも観ましたが・・・ 
鰤・・・・美味いよねぇ。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.26
11:03

かっちん #-

URL

☆てっちさん
う~ん・・・・  汗
自分は真夜中~明方の釣行ですから、派手で無くても良いのかも知れません。
マァ、歳ですから地味好みって事ですかね。  爆

気休めかも知れませんがアワビシートは貼ってますよ。

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.26
17:34

ドンキー #99DFA69w

URL

おおっ。

もう準備ですか。 やっぱし。
去年の様子から見て今年の個体は多いと思っています。
サイズはたぶんマチマチでしょう。。
早めに準備しておじゃましま~す。。

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.27
10:59

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
いやいや、偶々魔界で目に付いたんで買ってしまいました。
今年の春はどうなんでしようかね?
春ですから、数は諦めてますけどデカイ奴を釣ってみたいです。

5月が待ち遠しいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?