悪い事は重なるもの・・・

 10, 2011 21:10

=本日の花粉情報=

"" 非常に多い ""

グギギャャャァァァ~~~~!!! (T^T) (T^T) (T^T)

コホン・・・・・・・・・・・・・・・・・花粉症で発狂寸前の管理人です。







ここで・・・ 新しいランキングバナーを作成してみました。
ニヤッ っと笑ってる奴をポチッっとお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







さて、本題に入ります・・・・(^o^;)

前回釣行でメバルのデカイ奴を取り逃がした後遺症でしょうか?

気分が優れんのでチョットだけ行っちゃいました。



が・・・



仕事を終え高速道をひたすら西へ驀進中に事件発生!!

自動車のフロント付近から・・・・


ボコッ!!


ん!? ・・・・・・・・何か変な音??


次第に異音が大きくなる一方ですが・・・・


ゴロゴロゴロゴロ・・・・



ヒェェェェェェェェ~~~!!! な・何んぢゃこりゃ~~!!



高速道路脇に緊急停車・・・・・ タイヤから煙が出てますがな。

タイヤ

翌日撮影ですが・・・

スタッドレスタイヤ殉職!!   バーストしてます。 ( ̄_ ̄ i)

傍を高速で通過する車の恐怖に曝されタイヤ交換して・・・・ 

出鼻を挫かれて帰ればいいのに進路を西にとるアホな親父。






んで・・・

ポイントに到着すると決まったように風が強いです。  ☆(;д;)ノ

しかも潮が低いしぃ。

そんな中でも、釣れるにゃ釣れましたけど・・・

悪い事は重なるもんで、カメラも忘れてたんで携帯で撮影。

メバル  1

今、話題のバンプルでも釣れましたよ。 



チッコイ奴は数知れず・・・・相当数リリースしました。

狙いのデカイ奴は居ませんでしたね。



以上  -おわり-





【今回の釣果】
釣果  1

16~20メバル

今回もチッコイ奴を持帰りです。




マッ、こんな時は何をやっても駄目駄目ですね。

暫く大人しくしておこう!! ・・・





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT 18

Thu
2011.03.10
21:22

ふじた #GCA3nAmE

URL

タイヤが破損しても西進するド根性、恐れ入りました。
しかしご無事で何よりでございます。釣りの道中は、慣れていても用心しなければなりませんね。私も気を付けます。
尤も、気を付けるほど行けてないのですが。(´Д`;)
あの幻のデカメバル。
きっともう一度巡り会えますよ、ええ。かっちんさんに逢いたがっています。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.10
22:11

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時も有難う御座います。

出鼻を挫かれて帰ろうかと思いましたよ。
でもね・・・
「これは何かがあるかも・・・」って強行したのですが・・・・

何時もと全く変りませんな。   涙

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.10
23:58

SAL子 #-

URL

あらオリジナルバナー出来たじゃん^^@
結構作れるから一杯溜めてたら良いよ♪

タイヤ壊れても釣り行くんかいww

事故に繋がらなくて良かったけど

そーいう時は大人しく帰るのが良いやね。。

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.11
00:13

にゃり #-

URL

いっぱい釣ってますね^^

私は明日もドライブかな~(汗)

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.11
09:18

 #SFo5/nok

URL

ご無沙汰してしまいました。

9日は僕も行ってましたが・・・

丸ホゲですわぁ

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.11
11:07

英 #B5OuD/4.

URL

高速道路でのバースト怖いですね~
タイヤ交換も命がけでしたね。
ご無事で何よりでした。

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.11
19:34

ろぐ #-

URL

バースト釣行ご苦労様でした。。

チッコイやつも含めお持ち帰りされましたかぁ~
安心してあたいも資源保護活動家を脱退しますわ(笑)

さて東北地方は大変な事になってますね…
言葉になりません…

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.11
23:31

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

お疲れ様です~^^

横のバーストはどうしようもないですね~!!
今シーズンはスタッドレスの出番も終わりっぽいんで、
また来期ですね~^^

メバル、、丁度いい唐揚げサイズですね~^^

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.12
00:33

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
この度の大地震被災・・・
心より御見舞い申し上げます。
無事とのメールを頂いた時はホントに安心しました。

このコメントなんて見る余裕もないと思いますが
余震等に気をつけてくださいね。

頑張れババちゃん!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.12
00:34

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
ええ・・・・汗
チッコイ奴ばかりですが・・・・

今はドライブ中でしょうか? 笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.12
00:35

かっちん #-

URL

☆HNがないのですが・・・・どちらさんでしょか?

丸ホゲ・・・・・汗
わたしゃ、何時もホゲに近いんで慣れてますがな。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ 涙

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.12
00:35

かっちん #-

URL

☆英さん
有難う御座います!!
バーストした時は怖かったと言うり・・・・・
ハンドルがガタガタ震えてパニックでしたよ。  汗

お陰様で何とか無事でした。

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.12
00:42

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
今迄、ずぅ~~っと資源保護ばかりでしたから
偶には持帰りもいいかなと・・・・ 

東北・関東・・・・大変よ。 
うちの会社のグループ会社も大変なことになってるみたいです。
こりゃ~、当分は釣りに行かれませぬ。  汗

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.12
00:44

かっちん #-

URL

☆カズさん
四国から無事に帰還されたでしょうか?
鰤の記事アップがありませんが・・・・・・・ 笑

今季、スタッドレスタイヤの出番は無いと思いますが・・・
一歩とはいえ、逝ったのは痛いですよ。  涙

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.12
17:05

てっち #mQop/nM.

URL

あららら・・・
無事でよかった。

でよくぞリカバリーしたって感じですよ!

P.S.
わたしにはどうにもこうにも「ニヤッ」がわたしのお腹を痛めてしかたがありません・・・

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.12
19:08

NTY #XZ039GEA

URL

バ~ストは異変の前触れじゃったんじゃありませんか?
無事で何よりです。 
私は当分自粛いたします。

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.12
21:01

かっちん #-

URL

☆てっちさん
危ない目に遭いましたけど・・・
大地震による被災者の方々との比ではありません。
これ以上の被害が最小で収まることを願わずにいられないです。

「ニャッ」・・・・どう見ても顔に見えますよね。

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.12
21:02

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
異変の前触れだったのでしょうかね・・・・
何とか無事でしたが、釣果は何時もどおり最低でした。

ワタシも当分は自粛したいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?