週末は山陰で大鯛ぢゃ!!

 30, 2011 20:00
「東北地方太平洋沖地震復興支援
          チャリティーマッチ がんばろうニッポン!!」
                       


日本代表「Jリーグ TEAM AS ONE」 (Jリーグ選抜)の一戦が行なわれ

日本代表が 2-1 で勝利しました。

後半終了間際には、Jリーグ最年長44歳のカズがゴールを決めてくれました。

ゴール後の “カズダンス” は、久しぶりに見ましたが懐かしかったですねぇ。。

20[1]

試合後のインタビューでも語っていましたけど、チャリティーマッチで

被災されれた方々に少しでも勇気が届くことを切に願っています。










今回は季節はずれの松茸バナーです。
今は春だろうが!! って言われそうですが・・・
ホチッっと応援よろしくお願いします。   m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





さてさて・・・・

前回のメバリングは、スズキさんにも邪魔されて・・・・言い訳ですけど。 

散々な目に遭いましたので、リベンジすべく色々と情報収集しておりました。

某渡船屋さんのHPを開くと・・・・








ん!?・・・









オイ!  オイ!!  オイ!!!  オイ!!!!       なんじゃ、こりゃ~・・・










・・・・どこかで見た事のあるオッサンが載ってますがな。  

玉・・・

チッコイ鯛 を持って満足そうな顔してます。



コヤツ・・・

ワシに黙って行きやがったな~。







                         








よって、今年初めて山陰の沖磯へ出撃することを決意しました。

写真のようなチッコイ鯛は要りません。

大鯛を釣ったる!! 





な~んちゃって・・・・・

わたしゃ、こんなの一匹も釣ったことがないんだわ。   ( ̄Д ̄;;

困ったのぉ~・・・・





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとクリックして応援をお願います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>

COMMENT 18

Wed
2011.03.30
21:19

ろぐ #-

URL

今週は更新が早いですなぁ~ 笑

次のターゲットが気になっておりましたが魚種は鯛でしたかっ。。

週末は負けじと平島上陸でしょう!!
くれぐれもホゲないよう祈ってます…
師匠がホゲると翌日あたいもホゲそうなんで(汗)

しかし 「黙って釣行 結果は残す!!」
玉兄さん 男気ありますわ。。

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.30
22:07

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
今回もコメント一番乗り・・・有難うございます。

うん!!
メバルに嫌われてよ~釣らんので鯛に浮気します。  笑
玉ちゃんがコソッっと釣ってたから俺も釣りたい。

翌日あたいもホゲそうなんで(汗)
 ↑  ↑
この前のリベンジに青物ですかな?  頑張ってよ!!

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
00:44

にゃり #-

URL

今週は大鯛ですか!

ブツ持ち写真アップ楽しみにしてますよ~^^

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
05:47

ふじた #GCA3nAmE

URL

ぐわ~っ、玉ちゃん、お見事!!
こりゃあ放ってはおけませんね、私もテンション上がってきました。
遂には釣りへ行く夢まで見てしまう始末。そこへ大鯛を見せられては、もう黙っていられません。
次週こそ!かっちんさんにも負けられんです!

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
06:44

NTY #XZ039GEA

URL

桜鯛 期待してますよ!頑張って下さいね~!
そちらのアオリはまだですかね?(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
11:54

ドンキー #99DFA69w

URL

高島あたりですか。
何が来るかわからん所がワクワクしますね。
頑張ってブチ抜いてください。

師匠。 期待してます。

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
18:06

道楽 #JalddpaA

URL

ちょいとご無沙汰しておりました。

抜け駆け釣行&こっそり大物ゲットとは流石玉ちゃんですね。
笑わせてもらいました。

大鯛ゲット期待しております。
こちらはリベンジのリベンジに同行して参ります。
私も早く鯛釣りに行きたいっすわ。

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
21:53

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
任しといてください!!
ブツ持ちしてる写真をメールしますんで。

たぶん・・・・汗

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
21:54

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
あの方は、私に黙って行くから・・・・
あんなチッコイ奴しか釣れんのです。  爆

沖磯は寒いからって敬遠してましたけど
チョットだけ行って見ようと思います。
勿論、ふじたさんも大鯛をゲットしちゃってくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
21:55

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
何時の間にか桜鯛の季節になりましたね。
大鯛を釣ってアオリシーズンを迎えたいと思います。

って、行く前だけは景気の良い言葉がでるんですわ。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
21:56

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
私は高島って行ったことが無いんですよ。  汗
アソコは大きいのが来るらしいですね。

マッ、全精力を出し切って頑張りたいと思います。
んでね・・・わたしゃ師匠じゃありませんよ。
何時もホゲてますから・・・・ 恥

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
21:57

かっちん #-

URL

☆道楽親分
抜け駆けをする奴は許しません!! 笑
新留さんのHP見てビックリしましたから・・・

日曜日は青物リベンジの引率ですか。
あの方が張切っているようですね・・・・楽しみだす。
くれぐれもデカイ奴を釣らないように! 汗


Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
22:52

シャロー好き #-

URL

今週は沖磯ですか~。
私は北へ逃亡です。

二人は”友達”ですからね~、くれぐれもお忘れなく。   :爆

な~んてね・・・お互い頑張りましょ!!

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
23:06

かっちん #-

URL

☆シャローさん
海が荒れなければ行って見ようと思います。
シャローさんも山陰詣ですか。

貴方と私は・・・〇〇友達・・・・ 
マッ、御互いの健闘を祈りましょう。
しかし、淋しいのぉ~~・・・・ 笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.01
12:59

えーびす #LMs.iqQA

URL

カズのゴールシーン、サッカーファンではない自分が見ても
感慨深いものがありました
ガンバレ中年!そしてもっとガンバレ・・・ワシ(爆)


さてさて次回はかっちんさんのゴールラッシュ(鯛爆釣)が
見れるかと思うと楽しみでなりません

期待して待ってますよ~

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.01
19:29

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
中年族のカズには頑張って欲しいよね・・・・

鯛釣りは泊りで行こうと思ったけど諸々用事がありまして・・・
もう少しして出撃いたします。

ゴールラッシュ(鯛爆釣)・・・・
ホントは期待してないぢゃろ!! 爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.02
12:26

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

う~んっと、え~っと、その~
実は昨日
メバル調査で片足ズッポリ
(スラックスがぁ・・・・)
まだ、まだ、水温冷たいっす

船釣仲間の話だと
沖磯はボ○ズ警報は解除になったけど
注意報はまだ解除されてないとのこと
(水深50mくらいのとこまでは近づいてきているそうですよ)

週末は暴風みたいなので注意して下さいね ^^

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.02
14:18

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
エッ? メバル釣りに行って海に落ちたですと!! 笑
片足だけで良かったぢゃないですか。   

浜田の沖磯は中々調子が上がらないようです。
ボ○ズ警報は解除になったけど って・・・
わたしゃ、何時もボ〇ズ喰らってますから大丈夫ですよ。

ボウズの免疫が・・・ 涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?