
 --, -- --:--

またまた貧果なり!!  (T^T) 

 09, 2011 22:33

えぇ~っと・・・・・・

先週の日曜日、よき?ライバルでもある "とあるお方" から写メが入りました。

ろぐさん ハマチ

ヘェ!? ちっこいメダカが2匹もいますがな!! (-。-;)

"間違いなくワタシが水揚げしたんです!!" って、当人は強調してましたが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしゃ、信じていません!!   信じたくありません。

何故なら・・・・・・?

"さく"の一つも土産が来ませんからね。   
 

 

 


ここで・・・
正真正銘のメダカ写真です。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
"メダカ"をポチッっとお願いします。 m(_ _"m)
管理人が喜びますんで。  






んで、どうもメダカ写真に負けたようなんで・・・

平日ナイトにS社長とメバリングに行ってまいりました。

何時ものポイントへ到着するも・・・・



ドヒャャャャャャ~   爆風ぢゃんかい!!   



とても釣りが出来るようなコンディションでないので移動・・・

風裏となるポイントに着くも、こちらも風が渦巻いてます。

時々、メバルらしきボイルもあるんでプラグ投入!!

11404 メバル
(カメラ忘れたんで携帯で撮影)

メバルちゃんゲェ~ット!!

で・・・・ここまでは良いのだが・・・・

以降はアタリも散発!!

ポイント移動するも、何処も爆風状態でギブアップ!!


【今回の釣果】
11404 釣果

たったのこんだけ・・・・・


それと・・・

偶然にも、とあるポイントで当ブログにもリンクさせていただいている

『いのやん』 さんにお会いする事ができました。

私が口下手故に大した話も出来ませんでしたが、穏やかでnice guy な方でした。

また機会がありましたら宜しくお願いします! m(_ _"m)ペコリ







んで、翌日・・・・

貧果に慣れてはいるものの、どうも気に入らんのぉ~。。

ってな、わけで・・・・・S社長とワタクシは連夜の出撃です!!  こりゃ~、狂ってます。

海況は、昨日とは打って変わり "無風でベタ凪" ぢゃん。

こりゃ~、貰ったも同然だべ!!!  



ウヒャッヒャヒャ~!ヽ(゚∀゚)ノウヒャッヒャヒャ~!  



アホな親父二人が余裕でキャストを繰返すも・・・

シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ~~~ン 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

かすりもせんわ!!・・・・と言うか、全く潮が動いてねぇんだわ!!


ボトムを責めてみると・・・・

11405 カサゴ

これね、実物より写真の方が大きいんですよ・・・・ 全長7センチなり。 





以降、ポイント移動の繰り返し・・・

何処も潮が動いてなかったけど、何とか此の方が釣れてくれました・・・

11405アジ

23のアジ。

今回の持ち帰りはこれだけ!!

マッ、私の実力はこんなもんです。



・・・・・・・・・・・・笑ってくだされ。 

 (──┬──__──┬──) 






ブログランキングに参加しています。
ホゲのスパイラルから脱出するパワーを・・・
下のバナーをポチッっとお願いします。   ○┓ペコリ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>

COMMENT - 22

Sat
2011.04.09
23:44

とある方 #-

URL

ほほぉ~
エギではなくこちらできましたか(笑)

ええ 間違いございませんですっ!!
ちなみに師匠御用達のお豆ちゃんでもありません。。(ある意味羨ましいですが)
これにて資源ホゲ活動家引退ですわ(爆)

しかしメダカのアイコン作成まで… 汗汗  なんだか意地でもポチできませんなっ(核爆)

まっ 次回は、さくとは云わず丸ごと進呈しますんでご安心をっ。。

おっと 二夜連続平日釣行ご苦労様でした。。
メバルのサイズがありませんが、もしかしてベイトサイズでしょうかっ…笑
あっ 失敬 失敬 青物は捕食しとりませんわ(ガハハハッ)

とりあえず23センチのアジおめでとうございましたわ。(ホホホッ)
さぞ素敵な引きだった事でしょうぉ~(ヘヘヘッ)
あたいもアジ釣りたいなぁ~(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.10
02:26

いのやん #-

URL

先日は、まさかまさかの‼お会いできて嬉しかったです(^O^)/
いいメバルでしたね(^^)
次回は計画立てて同行しましょう(^_-)

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.10
08:42

ふじた #GCA3nAmE

URL

わはー、こいつは立派ですね~。\(^o^)/
先の沖家室島では私も完全坊主。4時間ほど、唯の一度もウキは反応しませんでした。
そのうちに私にも順番が回ってくるかと今は辛抱。(泣)
居酒屋で刺身を注文する自分が悲しいです。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.10
09:35

ドンキー #99DFA69w

URL

オオOOoooo

お疲れさまでした。

「ホゲ友」だと思って油断していましたら凄い釣果。
「たったこんだけ」なんて あんたねぇ。。  十分です。

今週末アタリがんばらないとおいていかれそう。
厳しいです。



Edit | Reply | 
Sun
2011.04.10
13:06

NTY #XZ039GEA

URL

ほんま天気予報はあてになりませんね。波0.5でしたが、バサバサして釣りになりませんでした。
一応尺は掛けましたがね(謎爆)

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.10
16:35

かっちん #-

URL

☆とある方さん
笑いタップリのコメント有難う御座います。
・・・・土産の "さく" をくれ!! 笑

今回の釣行もホゲに近い惨敗でしたが・・・・
あれは、爆風に加え潮も悪かったんです!!  

次はアオリで勝負勝負です。  汗

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.10
16:37

かっちん #-

URL

☆いのやんさん
此方こそ、先日は有難うございました。
わたしも、お会い出来た事にビックリです。
欲を言えば、もう少し釣れてる時に会いたかった・・・ 爆

また機会があればユックリとお願いします。
わたし、来月からはアオリを求めて山陰で頑張ります!!。

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.10
16:38

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難う御座います。
認めたくないのですが、立派なハマチを釣っとりましたよ。  笑

仰られるように・・・・
居酒屋で刺身の注文は冴えんですよねぇ。
今年の青物はどうなんでしょう?
去年は沢山居たのに・・・  汗

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.10
16:40

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
エッ!?  やはり「ホゲ友」のままが宜しいでしょうか?
秘かに脱会を目論んでおりますが。 爆

最近は、暖かくなったんで釣りやすいのですが・・・・ 釣れんのですわ。
ドンキーさんは、今週末は釣行されたのかな?
デカイ奴目指して頑張ってくだせぇ!! 笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.10
16:41

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
毎回の事ですが、今回もヤホー天気に騙されました。  汗

師匠も週末は行かれたのですね。
んで・・・尺を釣ったですとぉ!!

・・・・・・・・・・・・・・流石ぢゃのぉ~。  笑


Edit | Reply | 
Sun
2011.04.10
19:47

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

どうりで私が釣れないと思ったら、、
かっちんさんが全部釣っちゃったんですね~!!!
も~、、少し残しといてくださいよ~^^

そちらではアジが釣れだしましたか~!!
待ち遠しいッス!!

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.10
20:57

かっちん #-

URL

☆カズさん
ボートフィッシングお疲れ様でした。  笑

で・・・ワタシが全部釣ったって!?
何を仰いますか! これは資源保護ですからね・・・・ 

アジは釣れ始めたようですが、私がよ~釣らんだけですよ。 涙

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.10
22:07

シャロー好き #-

URL

”おっ” と思わせる画像、 しかしその手は桑名の・・・。
やっぱり”会長”でしょ!!


因みに私は ”三振前の・・・” でしたよ。
でも永久シード選手なんですよね?  :爆

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.11
19:26

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
見ましたよ・・・・・・・・汗

”三振前の・・・”の大当たりじゃないですか!!
良かったですねぇ~。 って、書いてますが・・・・
取り残された私は悲しいんですよ。

オッシャ~!!
ワシもシャローさんに続くで!! 炎炎

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.11
21:06

仁 #DfWGN9Po

URL

居酒屋に行けば
このサイズの鯵でも立派な売り物ですよ^^/

しかし、連夜の出撃元気じゃのぅ(笑

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.11
21:59

道楽 #JalddpaA

URL

なかなか調子が上向きになりませんねぇ。

春アオリ3kgUPの広言忘れてはおりませんので(笑)
もうそろそろですが心機一転頑張ってください。

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.12
09:17

えーびす #LMs.iqQA

URL

連夜の釣行お疲れ様です

数はともかくアジがヒジョ~にうらやましいデス
コッチじゃなかなか釣れないもんで・・・って言うか
ア~ムの問題か?(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.12
12:26

かっちん #-

URL

☆仁さん
このサイズの鯵でも立派な売り物ですよ^^/
 ↑ ↑
そうなんですか・・・・
欲を言えばもう少し大きい方が良いんだけどね。 汗

んで、わたしゃ元気ですぜ!!
わたしにゃ、"元気"だけが取り柄なんです。

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.12
12:27

かっちん #-

URL

☆道楽親分
今年のメバルは駄目じゃ・・・・あきまへん!!
今シーズンは、そろそろ止めようかと思います。  汗

えっ? アオリの3㌔アップですと・・・・
そんな事、言ったっけ?  

そうそう・・・ とある方はエギ40本も買ってましたね。
ホゲたらショックが大きいで・・・ 爆

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.12
12:29

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
エッ? アジはサビキ仕掛けで爆釣しとりますが・・・・ 
ワームに振り向いてくれないだけです。 汗
色々なワームを試して見るも・・・・・・ハズレばかり。

今度はサビキ師になろうかな。   
夕マズメは50~100匹・・・・・・・・・・・・・・ええなぁ。  
シゴウが大変だけど。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.12
22:48

てっち #mQop/nM.

URL

ですよね・・・
かなりいいメバルさんではないかと想像します。

Edit | Reply | 
Wed
2011.04.13
21:04

かっちん #-

URL

☆てっちさん
わたしにゃ、実力は無いって事が・・・・
よ~~く分かった釣行でした。  涙

よって・・・
今シーズンのメバリングは打ち止めです。

あのメバルはね・・・
チッコイですって。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

