スーちゃんを想う

 23, 2011 14:56

スーちゃん

元キャンディーズのスーちゃん が亡くなった。

若い人達は 「そりゃ、誰ぢゃ?」 って言うだろうが・・・・

キャンディーズと言えば、今のAKBとか比べものにならないほどに

当時の国民的アイドルだったのだ!!  

キャンディーズ

大昔だけど、廿日市にあったナタリー(今はない!)にも来たんで見に行ったこともあります。

わたしより、ずっとお姉さんだけどブチブチ可愛かったんだよ。

チョット太めだったけど、それはそれで良かった!!


「普通の女の子に戻りたい」って引退して、復活後はドラマにも出てたのにね。


チト早過ぎだべ・・・ (T^T)


スーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしゃ・・・・・・悲しくて何も手につかんわ。。


んでも釣りには行った。     オイオイ( ̄□ ̄;・・






ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとしていただくと嬉しいです。 ○┓ペコリ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





<<おしまい>>

COMMENT 24

Sat
2011.04.23
16:38

ブロス #-

URL

オイオイ( ̄□ ̄; …笑

小栗旬さんとの親子役、楽しかったのにね…
何よりお元気そうだったのに…(T-T)

ちなみに私的には
すーちゃん一番 ランちゃん二番、
3時のおやつはもみじ饅頭
ってとこでした。(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.23
17:17

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
うへぇ~、キャンディーズをよくご存知ですねぇ。
確かに、蘭ちゃんの人気は凄まじかったですよ。  汗

んで・・・・
今年のアオリはGWは厳しいかな?
昨夜の浜田は♀のヤリイカ全盛って感じでしたよ。
海の中は、まさに"女の園"です。

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.23
17:23

NTY #XZ039GEA

URL

たしか すーちゃんの実家は釣具屋さんだったかな・・・!

近くだったら行ってたべ(笑)

ちょっと早すぎ・・・私はもう少し生きたいですね。

復興を見るまでは。

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.23
17:53

ろぐ #-

URL

ヤリイカ釣行ご苦労様でした。。

さて・・・
私はキャンディーズの世代ではありませんが、重々存じ上げております。。
スーちゃんは女優としてよくドラマにでてましたからねっ(スーさんだと鈴木建設ですが)
ご冥福をお祈りします。。

ちょっと気になることが・・・↑ ↑ ↑
「わたしより、ずっとお姉さんだけどブチブチ可愛かったんだよ。」

田中好子さんは享年55歳でしたが、この文言からかっちんさんは田中さんよりかなり年下なんですかっ。。。。。。。。 年上の間違いでは・・・
もしかして40代(大汗)。。。。。。。。

とりあえずこのコメント見なかった事にしてください。。(南無)


Edit | Reply | 
Sat
2011.04.23
17:55

ふじた #GCA3nAmE

URL

おうう・・・なんという悲しい出来事。
年上のお姉さんでしたが、8時だヨ全員集合世代の私にとっては、とても身近な存在でした。ええ、AKBみたいに数打ちゃあたる式のアイドルじゃありませんよねえ。(笑)
ご冥福と爆釣をお祈りします。m(__)m

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.23
18:34

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
へぇ~、ご実家が釣具屋さんでしたか!!
釣り〇〇日誌のスーさんとスーちゃんは因果関係があるのでしょうか? 笑

んで・・・
復興を見るまでと + 尺メバを100匹釣らんにゃ心残りですよね。 爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.23
18:37

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
昨夜はコウちゃんが駄目駄目でしたわ。 汗

んで・・・
わたしゃ、スーちゃんより、ズゥゥゥゥ~ット若いでっせ!!
ひょっとして定年前の爺さんとでも思ってたかい・・・・ ひ・酷い! 笑

こり報いは・・・
貴方をアオリ勝負でコテンパンにして差し上げます!!    

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.23
18:38

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難う御座います。
懐かしいナァ・・・8時だヨ全員集合!!
時々ですがエロっぽいときもあり、土曜日が楽しみでしたよ。 笑

当時もアイドルは沢山いましたけど、今と違うところは
それぞれの個性が際立っていたように思います。

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
00:20

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

キャンディーズですか~、まさにど真ん中ですわ・・・。
そう言えば、ピンクレディーと比較してワイワイガヤガヤやってました。

55歳でしたっけ・・・、私は後何年・・・。
とりあえず、尺メバは釣っときたい。

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
10:04

sinker100 #SFo5/nok

URL

えーーー!
まだ結構若かったような!?

悲しみ癒すなら釣りに行くしかないですもんね(笑)
釣果はどうでした??

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
13:31

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
そうそう、少し遅れてピンクレディーがデビューしたよね。 笑
思えば思うほど懐かしい・・・・ あの頃は良かったわ。

んで・・・とりあえず、尺メバですか!
私も尺メバなんて、釣ったことも無けりゃ、見た事も無い。 汗
友の会って看板もあるけど釣ってみたいね。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
13:34

かっちん #-

URL

☆sinker100 さん
享年55歳だから亡くなるには早過ぎますよ。 

悲しみ癒すなら釣りに行くしかないですもんね(笑)
 ↑ ↑
うんうん、何故か?釣りだけは行ってしもうたわ。
爆風の山陰へ・・・・・ 汗
後日アップしますから見てやってくださいまし。 

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
16:07

てっち #mQop/nM.

URL

早すぎますよね・・・

わたしもスーちゃん派だったかな・・・

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
16:39

かっちん #-

URL

☆てっちさん
そうよねぇ~、何ぼにも早過ぎです。

んで、てっちさんもスーちゃん派でしたか。 笑 
皆さん、結構キャディーズって知ってるんだ・・・・・

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
18:36

ドンキー #99DFA69w

URL

スーちゃん ご冥福をお祈りします。

5枚組の解散アルバム持ってますが
プレーヤーがありません。

広島までコンサート見にいったなぁ。。
あんときはランちゃん見たさでした。(オイ)

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
20:49

Oくん #LkZag.iM

URL

お疲れ様です。

すーさんの事 わたしより、ずっとお姉さんだけど・・・
            ↑
って、あまり変わらないじゃないですか
私はキャンディーズ あまり知らないのですが???少し年代が違うようです!

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
21:14

じゅんさん #LkZag.iM

URL

子供の頃・・・8時だよ 全員集合で見たような
どちらかと言えば・・ピンクレディーばかりが記憶にあります。

しかし、すーちゃん まだ55なのにはやいですよね!
なんだか60前の人が亡くなると
とても、悲しくなるのと、自分が心配になります。

かっちんさん お互い 健康には気を付けましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
21:36

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
へぇ~、蘭ちゃんのファンでしたか! 解散アルバムもお持ちとは・・・・汗
そう言えば、昔はレコードが主でしたからね、最近はプレーヤーって見ないよね。

しかし・・・時代は変る一方ですよ。
最近の若い方って、レコードって知ってるのかな?  笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
21:38

かっちん #-

URL

☆Oくん
あのなぁ~・・・・・汗
スーちゃんより、ワシのほうがだいぶ若いで!!

私はキャンディーズ あまり知らないのですが???
 ↑ ↑
エッ? ・・・・・・・・・・・・・
そんな事はないでしょ! 嘘つきはいけません。 汗

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
21:40

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
そうそう、"8時だよ全員集合"に出てましたね。
私も毎週観ていましたから・・・・ 笑

まだ55歳ですから・・・・・
美人薄命って事なんかな?
わたしゃ、アオリの3キロアップを釣ったら思い残すことはないわ!! 

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.25
00:11

道楽 #JalddpaA

URL

キャンディーズですか・・・。
正直サッパリ分かりませんが、亡くなるにはずいぶん早いですねぇ。

この年になり大分体の事が心配になるようになりましたわ。
最低でも子供が巣立つまでは元気でいなければなりません。

p.s 私もかっちんさんはスーちゃんと同年代と思ってましたわ(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.25
07:04

のぼるっち #-

URL

最近までテレビで見てましたのでびっくりしました。。。

人の死というのは嫌ですね。。。

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.25
20:58

かっちん #-

URL

☆道楽親分
エッ? 親分がキャンディーズをサッパリ知らんですと・・・・ 汗

体を労って・・・エギングも無理せんでいいから・・・
せめて子供さんより早く死なんで下さいよ。  爆

んでね・・・何度も言いますが、
わたしゃ、スーちゃんより若いんですって!! 

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.25
21:03

かっちん #-

URL

☆のぼるっちさん
コメントありがとう御座います。

スーちゃんの事は置いといて・・・
この度は、アオリ烏賊ゲットおめでとう御座います~。

何度も言いますが、全部釣らんといてよ。 
『浜田に行け!!』 って萩方面のアオリに言っといてください。 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?